--/--/--


スポンサー広告
2009/04/07

ベビーちゃん脱出成功!2番目は・・・

余裕のレディちゃんから

20090405 002
お顔がのぞいているから・・・来るかなぁ~

20090405 003
頑張れー

20090405 004
落ちてきたぁー

20090405 005
優しいママは大丈夫~

20090405 006
ママに一言! デキタァ~

20090405 009
一目散におっぱいを飲みに・・・

20090405 010
他の姉弟たちは遊んでます・・・

20090405 012
ブラック&Wの僕ちゃんが気が付きました!

20090405 011
じぃーーーー  羨ましそうに見てますが出てきません・・・

20090405 019
レッド&Wの茶々丸が気が付きました!

20090405 018
あ!おっぱい飲んでる!

20090405 017
茶々丸・・・今日は無理でした


おぉーじゃれてます・・・

レッド&Wのベビーちゃんはよちよち歩けますが、他のベビーちゃんはずり~ずり~
体が重いのかな・・・

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
かりんママ v-298

そう言えばB&Wの僕ちゃんのぼーっとしてるところもぶどうちゃんに似てる!
かりんちゃんもこんなだったのよね~


ぐり母さんv-299

みんなもうすぐ出て来てちょろちょろしそうですi-6
見てて飽きないので、出かけたく無い病になっちゃいました(笑)

みーちゃんも来い~来い~って産箱の外から呼ぶのよ。
ちょろちょろして踏んだから困るので、まだ産箱の中でおとなしくしてほしいなんて思ってますi-239


やなゆうv-297

そうみたい!
すぐ出てきて、油断してると部屋を歩いてます~
何回も産箱に戻してますよi-229
がんばれ~~
よちよち歩きカワイイ~~。
一度出来るようになるとコツがつかめるのかなe-278
茶々丸ちゃんももうすぐ出られそう、がんばれ~~。

ママのみーちゃんがホント大きく見えることe-251
No title
か、、、、、、
かわいい~~~~~~~~~~。。。。。

産箱脱出がこんなにドラマチックとは知りませんでした・・・

こうやってひとつひとつ、乗り越えていくんですね!
みーちゃんも優しく見守るだけで、決して手助けしなくて、
すごくいい感じ!!
早くみんな自力でみーちゃんまで辿り着けますよに!!!

うにうに動く動画も最高です!
ちょっとづつ、猫らしくなってきましたね~♪
No title
うぅ~~、可愛い!!
デキタァ~の顔はたまらないですね(*^_^*)
B&Wのぼくちゃん、じとーっとしたところなんかぶどうちゃんにそっくりですね♪
それぞれの個性が出てきて、ますます可愛さUPですね

管理者のみに表示
