2009/04/04

ミーちゃんの赤ニャン♪

ミーちゃんのベビーちゃん

20090403 011
再度4ニャン一緒を挑戦!
うぅぅ・・・誰も見てくれない。


20090403 004
左が女の子! 右が僕です!


20090403 010
しっぽを上げてずりずり歩いてます♪


20090403 016
この子は・・・僕ちゃんの茶々丸!
お鼻の真ん中が白いのが茶々丸です。 
よーく見ると目の下に白いアイラインが入っているのね~
茶々丸ちゃんの方が、色がきれいで、目も大きいかな?
あーこの子も残したい! うちにはいないタイプです(^・^)


20090403 036
女の子ちゃん!
この子も目の下が白いかなぁ~

コメント無しでどうぞ~
20090403 018


20090403 022


20090403 023


20090403 030


20090403 028


20090403 029


20090403 039


20090403 041


20090403 044


20090403 051


20090403 046

可愛いでしょう~
ブラック&Wの僕ちゃんは、熊みたいな大きな手をしています♪
もう少ししたら、天使から悪魔に変身するんですけどねー
大きいニャンは目を丸くして非難します(笑)


mi-080413-05_20090404184016.jpg
ママのみーちゃん! うちでは1番おとなしいニャンです♪
子育て上手なんですよ


20090403 001
りくちゃんのママさんから頂きました(^・^)
きびだんご! 包装紙が一つ一つ違って可愛いの!
かわいくて風呂敷使えないわぁ~ 
八橋も有難うございます。
羽田に行ったら、何故か売ってなかったんですよ。
いつもはあるんですけどね。 がっかりして帰って来たところでしたので嬉しいー

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
やなゆうさんe-250

ほんと!みんな違うお顔になってきましたe-251
昨日からもぞもぞ動いて、もう少しで悪魔に変身しそうです(笑)
憎めない可愛い悪魔に変身するんですよ~
まだまだ天使
動きまわるようになったら、こんな集合写真はなかなか撮れなく
なるんでしょうけど、寄り添う仔にゃんちゃん達カワイイv-344

みんな一人づつそれぞれのお顔になってきてますね。
腕立てふせのように一生懸命前脚を踏ん張ったり
膨らんだマズルも立派な足もキュート。

これからどんな小悪魔?に変身するのかな~e-277e-277


管理者のみに表示