--/--/--


スポンサー広告
2009/04/03

ファニィちゃんの赤ニャン♪

ファニィちゃんベビー

20090403 057
左がブルークリームの女の子! 右がブルーの男の子!


20090403 091
チラ見・・・見えるのかな♪


20090403 098
僕ちゃん体重はちゃんと増えているんだけど、すごいチビちゃんです♪


20090403 116
んん・・・びっくり!しちゃった。
一つの体にお顔が2つあるみたい!


20090403 117
また、上手くお顔を乗せたもんだ~
ブルクリ(ブルークリームだから)ちゃんは舌をだして獏睡してるし・・・


20090403 118
もう~僕ちゃんびっくりさせるんだから~


20090403 112
どんな夢見てるのかなぁ~~~


081114 007
ママのファニィちゃん♪


080707 011
たぶん・・・おとなしいけど、わが家のボスのようです♪


090105 018
チェリーちゃんのママです♪ もちろん柔軟体操もバッチリです♪


にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
やなゆうさんe-397

僕ちゃん自分でもぞもぞ動きながら乗ったのよ~
このガゾだけ見たら、奇形だと思うくらいぴったり乗っちゃった!
写した後見て、ん?何これ!でしたi-239
ふわふわ~~
2匹が一体化したような写真、僕ちゃん本当に
これ以上ないような場所に上手に乗っけたもんだわe-251

本当にふわふわで美味しそう~、なめたら甘くて溶けてしまい
そうな味がするに違いないv-367

No title
魅威太v-299

この子たち、みーちゃんのベビーちゃんより毛が少し長めなので、ほんわか優しそうに見えます。 綿飴(色が違うけど)美味しそう~ですv-343
きゃーーー!!
これまた目の毒目の毒!!!!!!!!
ものすごーーく可愛いお顔v-10
6にゃん大運動会も目前ですねv-344

管理者のみに表示
