--/--/--


スポンサー広告
2009/04/02

ナイトちゃん&ベビーちゃんの動画♪

080420-1 172
ナイトちゃんの小さい時♪


20090328 011
ナイトちゃんが新しいお家に行くので、土曜日羽田空港に行って来ました~


CIMG2630.jpg
娘さんが 「キヤー、ブサかわいい」 と叫びました
我家にやって来た土曜日は、リビングを探索し、疲れたのか椅子の下で休んでいました。
でも、三日目ともなると写真のようにリビングのテーブルの上で爆睡しています。
とお写真送って下さいました♪


CIMG2631.jpg
手をクロスして(笑)、安心して寝てる姿を見て私も安心しました。
お写真有難うございます。 本当に優しい方が見つかって感謝です。
もう・・・良いご縁ばかりで、どの子も可愛がって頂いて有難うございます。


20090328 019
毎回、ニャンが向こうに着くまで空港内でうろうろしています。


20090328 023
飛行機見ながら、もう着いたかなぁ~
会えたかなぁ~ と・・・


20090328 014
可愛い自販機見つけ!


20090328 037
帰り際に、人が集まってるのを見て・・・
え!誰が降りてくるの? 誰?だれだれ???


20090328 038
Jリーグの名簿持ってる人がいたので、サッカーJリーグの人らしいは分ったんだけど・・・
同じ洋服の人たちがたくさん折りて来ました。制服なんですね~ みんなカッコいいのー


20090328 039
家に帰ってきて息子に聞いたら、宮元選手で、人気があるらしい。
サイン貰えば良かった~ ミーハーな私です(笑)



なかなかこっちを向いてくれないけど動画を撮ってみました♪




レッド&Wの僕ちゃん(茶々丸)とブラック&Wの僕ちゃん♪
wwwww可愛い~ 
茶々丸ちゃんは女の子みたいだしー
ブラック&Wの僕ちゃんはぶどうちゃんに似てる~


20090401 013
僕ちゃん、よ~く見ると内側の耳の中の毛が白いの!
大きくなったらどんな感じの子になるか楽しみです。
パンダちゃんみたい・・・かわいい~

毎日のぞいては、ニンマリなでなでしてます

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
