--/--/--


スポンサー広告
2009/03/31

可愛い~天使ちゃんで~す♪

悩殺ショット!

200903230 063
みーちゃんの仔ニャンですぅ~


200903230053.jpg
可愛いニャン♪


200903230 067
どうしてもB&Wの僕ちゃんが向いてくれません♪


200903230 060
左がレッド&Wの僕ちゃん!


200903230 058
のけぞってるのは女の子です♪


200903230 045
ブルクリちゃんは、見るとぱっとしないのですが、可愛く撮れました♪


200903230008.jpg
6ニャンは上からしか撮れませんでした~


200903230 028
ファニィちゃんのベビーちゃんも今日おめ目が開きました♪


クロエママに、一眼レフで撮影してもらいました
IMG_0419.jpg

IMG_0430.jpg

IMG_0399.jpg

IMG_0438.jpg

IMG_0420.jpg

IMG_0422.jpg
やっぱり綺麗に撮れるなぁ~

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
やなゆうさんe-241

ベビーちゃんこっちを向いて見つめるのよ! 
うるうるお眼目が本当にたまらないです♪

Ricchanさんe-243

すももちゃん甘えん坊なんだぁー
クロエママ、欲しい~欲しい~を連発してましたよ(笑)


くまははさんe-238

ベビーちゃんが、つぶらな瞳で訴えるから、叉可愛いのよ~
見たら欲しくなっちゃうから目の毒かも(笑)


ぶどうママe-435

クロエママが、ぶどうちゃん全然変わってなくて可愛いかった!と言ってました。会いたいなぁ~

みーちゃんの子は成長が早いみたいで大きなベビーちゃんです♪
お久しぶりですe-266
少し見ない間に大きくなりましたね。
いや~癒されますねえe-266
特にブルークリームちゃん、お目目がくりくりしててぬいぐるみみたい。
最後の方の写真の雰囲気が違うと思ったらクロエちゃんママ撮影でしたかi-189見ているとぶどうちゃんの兄弟が欲しくなってきました。。。
きゃーきゃわいわぁ~
エキゾチックの魅力にどんどんはまっていきます
(^^)v
クロエママいいなぁベビーちゃんたちに会えて!!
うらやまちぃわぁ
かわいい--♪
とろけそうです。
なんというかわいさでしょうe-328
かぁわいい~~~~!!!
おめめも開いてなんともいえない
かわいさですね~♪

クロエママ、近くて良いなぁ~~
でもベビーちゃん見ちゃったら
連れて帰りたくなっちゃう(笑)
福之介は許してくれそうだけど
すももがダメかなぁ~(*^m^)o==3
可愛すぎですぅ~
こんなウルウルお目目で、みんな何て
な~~~んて・・・罪作りなv-344

のけぞり姿もあくびもおねむ姿も、
いつまででも見ていたい、本当に穏やかで
幸せな気持ちにさせてくれる天使ちゃん達v-339v-339

ファニィちゃんベビー達も目が開いて
しっかりしてきましたね。

みんな元気に大きくなってね。

管理者のみに表示
