--/--/--


スポンサー広告
2009/03/19

どうかな・・・?

Flip-a-Face: Baby Animals




クリックするとページがめくれます。なんか・・・とっても可愛い絵本です♪


090118 018
カエルちゃん態度がでかい! とフォンちゃん♪


090118 013
そぉ~ 


090118 015
なんで片足だけ乗せるのか・・・不思議ちゃん!



20090317 007
どうかな・・・?


20090317 008
あかちゃんたちは飲む場所が決まってるのかなぁ~と何枚か撮ってみましたが・・・
なんだー残念! 飲む場所は決まってないようです。 
ママのミーちゃんも、右向きだったり、左だったりしてるんだね~ (気にした事なかったです)

20090317 001
余裕で子育てしています♪

20090317 002
子供達がお腹いっぱいになって・・・

20090317 003
おとなしくなると産箱から出てきて・・・

20090317 004
ゲージの外でくつろいでます(笑)

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
今度は・・・
グリママ~v-522

ちびっちゃいのに、態度がDなんです。
ぐりちゃんもそうなのね(笑)

そうそうぐり坊の弟が誕生しそうですよ~ 
今日、チェリーちゃんとカリメロパパが恋に落ちましたv-344
ふわ~~~!!!!
カエルちゃん。。足だけをどっかに乗せておきたいお年頃なんですね。。。

ぐりも、アゴと後ろ足は胴体よりも一段(?)上に乗せたいみたいです(笑。

赤ちゃん元気そう~!!
本当ですね、おっぱい位置決まってないみたい♪

みーちゃん、ゲージの外に出て休んでる姿・・・
思わず「お疲れ様です!」って声かけたくなります!
可愛い過ぎですよ~♪
クロエママさんv-288

ミーちゃんとっても面倒見が良くてよいお母さんです。
今回は哺乳をたまにする位なので、助かっています。

ベビーちゃんメチャ可愛いですよv-345


けろんぱさんv-289
拍手コメントも有難うございます。

カエルちゃんめんこいですよ~
この頃はカエルちゃんって呼んでます。見れば見るほど似てるんですv-407


Ricchanさんv-518
開けてびっくりしましたv-300
お花でキティちゃんが出来るんですね♪ 有難うございます。
すももちゃんと福ノ介ちゃん仲がいいんですね~ 二人とも可愛いすぎ絵文字:v-343]
お仕事無理せずお体大事にして下さいね。


やなゆうさんv-521
今日お目めが開いて、私も久し振りのベビーちゃんで萌え萌え~ぐにゃぐにゃです。

後でアップしますので、叉、覗いて下さいねe-68
萌え萌え~
ベビーちゃんの力強い生命力が感じられるコロコロぶりと
ミーちゃんママのすっかり余裕の母さんぶりe-343

見ていると、もう萌え萌えでぐにゃぐにゃになってしまいそうです。

かわいすぎ!v-318

キティちゃんのお花、
喜んでいただけて本当に良かったです♪
仕事が忙しくて疲れていても
すもも&福之介、Tiffaさんのブログで
元気百倍になりま~すv-238
BABYちゃんたちころころでかわいすぎますっ!!
かえるちゃん[e:414]
2枚目のかえるちゃん…
めちゃめちゃ、めんこいですね
ニマニマしちゃいました

ベビーちゃん達もコロコロとして、殺人的な可愛いさですね
わーー!!
ベビーちゃんみんな丸々としてきたv-343
みいちゃん立派なお母さんだv-352
すくすくとみんな元気におっきくなあれv-344
v-535ちゃんは相変わらずぶっ飛んでて最高v-352

管理者のみに表示
