--/--/--


スポンサー広告
2006/04/28

エキゾチックの子にゃん♪

無事に生まれました♪ 

ibu-04.28-01.jpg

なんと!昨日27日 AM08:25 真ん中の子が誕生 86g
     今日28日 PM13:50 向って左   誕生 92g
     今日28日 PM13;58 向って右   誕生 98g
と 誕生日が1日違います。
25.26日の出産かなぁ~と夜遅くまで様子を見て、
27日からは仮眠程度でイブちゃんにつきっきりだったので
疲れました~^^; 

27日の1匹はあっという間に産んじゃって。
お腹を触ると後2匹絶対いるはずなんですけど。
すぐ生まれるのかとお腹をなでたり1日つきっきりで
見守っていたのですが生まれる様子はないし・・

今日は私の方がヘトヘトで、イブちゃんどうする?
病院いく? ママ疲れちゃったよ~
イブちゃんは・・・元気で良く食べているし
具合が悪そうでもないし。
え~~ もう入ってないのかしら???
でも、右と左に1匹ずづいるよねぇ~ 硬いし・・・

生まれなかったら夕方病院行こうねぇ~と言ってるうちに
午後ゲージを出たり入ったり、目が合うとお腹さすって~
と横になっている私を呼ぶし・・・
陣痛が始まり あっと言う間に2匹産んでくれました。
イブちゃんも赤ちゃんも元気なので良かった♪
イブちゃんお疲れさま。えらかったねぇ~

ibu-04.28-02.jpg

前回と同じ組み合わせなのに 今回の子にゃんは
3匹とも顎に色が入らずお顔はホワイトです。
たぶん(あてにならないけど)♂2♀1だと思います。
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
