2009/03/13

無事に生まれました~♪

The Cat Came Back





クリックすると1ページづつ開きます♪
表紙のニャンがカエルちゃん(ビッキー)に似てる~


090128 004
まだぁー (まだよ~)


090128 006
ねえーまだぁ~ (だから、まだまだよ~)


090128 016
準備は万端!


090128 020
無事に生まれました
11日を予定日とにらんで、前後2日かなぁ~と思って待機していました。
ビンゴ!3/12の夕方、17:30頃から軽い陣痛が来ました。

20:15 ブルーの女の子 (たぶん)誕生! 101g
     逆子で足がチョロと出て・・・
今回も、最初の子が逆子です。 毎回最初は逆子が多いなぁ~
深呼吸をして、足を持って引っ張りました。
いつも思うんです。 ちぎれたらどうしよう・・・って!
でも毎回、上手く引っ張り出す事が出来てます。
最初の子が出てくれば、産道が出来るので後の子はするする出てきてくれます。
やはり、へその緒は自分では切らないので、へその緒を切って、産湯につけて、乾かしての作業を手伝わなくてはいけません。

20:28 クリーム&ホワイトの男の子(確実)誕生! 85g

20:52 クリーム&ホワイトの女の子(たぶん)誕生! 92g

22:47 ブラック&ホワイトの男の子(確実)誕生! 101g

最後の子がなかなか出てきてくれなくて・・・疲れたぁー
待ちくたびれちゃいました

でも、最後の子が1番大きかったです。
久し振りのベビーちゃん♪ 可愛い~


0901229 034
朝のベビーちゃんたち! 
今回は、80g以上と体重もあるので、育てやすそうです。
無事に元気で育ってほしいです。

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
ありがとう~*
ぐりママ やっと生まれましたよ♪

そして今日は私の誕生日なの!
ミーちゃんに4ニャンもv-25貰っちゃった気分です(^.^)
親孝行な可愛い子供達です。

ファニィちゃんの赤ちゃんが産まれたらぜひ、遊びに来てください♪
来週が予定日ばにで、気が抜けないです~
ありがとう~♪
くまははさん
いつも見守って下さりありがとう。

今回も無事に4ニャンも生まれました♪
皆さんが応援してくれるので頑張りがいがあります。

仔ニャンの成長もアップしますので楽しみにしてて下さいね(^_-)-☆
happy birthday!!!!
おめでとうございます!!!!!

tiffaさまお疲れ様です!!
そしてみーちゃんも、お疲れ様でした!!
かわいいかわいい4ニャンですね!!
あ~~~~~会いたくてたまらない!!

みんな健康に育ちますように!!!

次回の写真楽しみに待ってます(無理なさらないでください!)
!!
おめでとうございます
無事に出産おめでとう
成長を楽しみにしていますかわいい仔ニャンが
元気に育ちますように
(^^)/▽☆▽\(^^)
有難うございます♪
dicekeyさん

お久し振りですe-257
気にかけて下さり有難うございます。

まだネズミのようですが可愛いでよ。
有難う~♪
ぶどうママ さん
いつも見守って下さり有難うございます。
今回は初めてのカラー(色)も生まれたので、目が開くのが楽しみです。

最初にブルーが出てきたときは、あら~女の子? クロエ2だぁーと思いましたよv-410
無事に生まれたんですね。おめでとうございます。
お疲れ様でした
無事、ベビーちゃんの誕生、おめでとうございますv-291
本当にお疲れさまでした。
ほんとだ、最初のコはクロエちゃん2号ですね!色も大きいところもおんなじ!
お目目が開いたら早くみんなのお顔を見てみたいです~。
りくちゃんのママ♪
いつも暖かい拍手コメント有難うございます。
毎回大変なんですけど、大変な分子猫が産まれると一変に吹き飛んじゃいます。
毎日、何回も覗いてはニヤニヤ、なでなでしています(笑)
りくちゃんも影で応援有難う~
有難う~♪
けろんぱさん

始めましてコメント有難うございます。
きっとみんなハラハラドキドキだったんでしょうねe-251
無事に生まれてホッとしています。
こればかりは、生まれてみないと分らないんですよ~

ベビーちゃんの様子、少しずつアップしますので、楽しみにして下さいね。
可愛いです!
shiunさんいつも有難う~
みーちゃんもベビーちゃんも元気です。
午後から急に眠たくなって、起きたら夜の8:00でしたv-356びっくり!
まだ寝れそうですi-229
かりんママ~ 有難う♪
かりんママ いつも有難う~♪
おかげさまで無事に生まれました。
4ニャンも嬉しい~
生まれたばかりなのに、もう走ってじゃれてる姿が目に浮かびますe-68

もうみんな張り付いちゃって邪魔で邪魔で・・・e-446

かりんママから↓
おめでとうございます
みんなで産まれるまで見守っていたのですね

赤ちゃん全員が無事に産まれてくれて良かったぁ~
そして、久しぶりに見る赤ちゃん…可愛いよ~
早くお顔がみたい

出産までの間、お疲れさまでした
これからも大変ですが、ひとまずゆっくり休んでくださいね
いやぁ~本当に無事に産まれてくれてよかった

かりんママごめんなさい。
承認押したつもりが削除の方を押したようでコメント消えてしまいました。

はじめまして
産まれるのを今か今かと
とても楽しみにしていました
どのこも可愛いですけどレッドの子がカエルちゃん色で可愛いです
また覗きにこさせて下さいね
祝!!
無事のご出産、おめでとうございます!!
赤ちゃん達、ちっちゃくてほやほや~e-266
tiffa様、昼夜問わず何日も気を張っていらしたから、
どんなにかほっとしていらっしゃる事でしょう…。
ゆっくり眠って下さいね~。
ありがとう~♪
Ricchanさん
いつも有難うございます。
みんな取り上げる事が出来たので良かったです♪

同じお誕生日v-308なんておめでとうございますv-315
私も日曜日が誕生日なんですよ。
なんだか縁を感じるわぁ~
ありがとう~♪
クロエママいつも有難う~

緊張が解けたらどっと疲れちゃいましたv-411

そうなのよ。クロエ2が生まれましたよv-343
可愛いですよ♪
きゃ~きゃ~~~!!!
み~ちゃん、ご出産おめでとう~♪
Tiffaさんもお疲れ様でした!
むふふ・・・実は昨日私もお誕生日だったんですよ~~
ちびちゃんたちと一緒♪嬉しい!!
すくすく元気に育ちますように☆
きゃーーーーー!!!
おめでとーーございますv-315
tiffaさんお疲れさまでした!!!
みいちゃんよく頑張ったね!!!
クロエの妹弟がいっぱいv-10
クロエ2号もいる~~v-351
みんな元気に育ちますようにv-344
本当によかった!!!v-308

管理者のみに表示