--/--/--


スポンサー広告
2009/03/19

キラキラ&ハートがいっぱい♪

Skippyjon Jones





クリックすると、可愛いニャンの絵本が読めますよ♪


20090318-- 001
とっても可愛い格好で寝てたのでパチリ!


20090319 005
キャァー 今日の朝、のぞいたら目が開いてました~ 


20090319 007
柄がそっくりで、一卵性の双子ちゃんみたいなレッド&ホワイトちゃん


20090319 008
久し振りのベビーちゃんなので、食べたい位可愛い~


20090319 017
たまらなく可愛い~
ブルークリーム&ブラック&ホワイトちゃんですぅ~♪


20090319 019
カリメロパパ似のような・・・


20090319 025
B&Wの僕ちゃんがなかなか向いてくれません~


20090318- 010
2日前のお眼めが開く前のガゾです♪


20090318- 009
こちらも目が開く前です~♪

今回は、女の子2ニャンを残す予定です。
今まで、なかなか欲しかったカラーの子が生まれなかったり、ず~と待ってて下さった方が居て、譲ってしまったりで、女の子を残していなかったので、今回は残す事にしました。

男の子は、お譲りする予定です。
まだ、決定はしていませんが、少しようすを見てお声かけしようと思います。
先にお問合せ頂いている方に決まってしまうと思います。
早く決めないと手放したくなくなるので、いつも早めに決めています(笑)
これでよちよち歩くと、さらにたまらなく可愛いんですよ~


20090318-- 018
今日は3ニャンシャンプーしました♪

20090318-- 022
ナイトちゃんから・・・

20090318-- 019
チャームポイントは・・・のお鼻です~


20090318-- 027
そして恋に落ちたチェリーちゃんとカリメロちゃん もピカピカつやつや!


20090318-- 010
そうそうナイトちゃんも恋してるんです・・・。

20090318-- 012
相手がカエルチャンなので、叶わぬ恋です・・・
だってカエルちゃんは男の子なんだもん~
男の子なんだよ~と言っても聞く耳もたないナイトちゃんです!

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
天使ちゃん♪
ぐりママe-134

倒れましたか・・・(爆笑)
私も朝、目が開いたのを見て倒れそうになりましたよe-257

くまははさんe-192

ちょうど一口サイズです(笑)
パソ故障中なの。残念だわぁ~
もぞもぞ動き出して更に可愛いですよ~


魅威太ママe-196

可愛すぎて魅威太ママには目の毒かも(笑)


shiunさんe-201

よく見てますね~
そうなんです。
恋に落ちた瞬間は、始めてかもです。
カリちゃんのシャンプーの仕上がりが良かったので、パチリしちゃいましたe-454


やなゆうさんe-247

やばいです。どの子も手放せなくなりそうですe-68

ナイトちゃんはカエルちゃんの側から離れず困ってます(笑)
分りましたぁ~
カエルちゃんがそっぽ向くと切なそうなお顔するんですよ。


Ricchanさんe-254

鼻血出ちゃいそう・・・(大笑)
そうなの。
大変な分、幸せがたくさん戻ってくるのでたまりませんv-344


かりんママe-252

可愛い+e-414100ですぅ~
みんなかりんちゃんみたいに変身しますよ~

うわぁ~~~
この可愛さは犯罪ですよぉ~
目が開いたらさらに可愛さアップして、手放したくなくなっちゃますね
もぉ~みんな可愛い可愛い可愛い可愛い
初めてのカラーの女の子達がどのように成長するのか楽しみですね
きゃ~~~~!!!!
かわいすぎて鼻血が出そう~~~(笑)
日々の成長が本当に楽しみです♪
Tiffaさんもこんなかわいい姿見たら
育児疲れも吹き飛んじゃいますね~~v-238
瞬殺されました
う゛~~~~・・・はぁ~~~

おメメが開いて、カワイイという言葉以外出てこない
くらい本当にカワイイ 瞬殺e-272e-272

このカワイさの前にはしもべでもばあやでも
何にでもなりましょ。

チェリーちゃんも恋に落ち楽しみが
また増えましたe-420

カエルちゃんにそっぽ向かれるナイトちゃん・・・
せつないv-239
開花♪ 爛漫♪
目があくとホント、たまらないかわいさですね~。魅せられます…。

ところで恋に落ちたところをアップされるのはチェリーちゃんだけな気が…(笑)
前向き、わんこキャラの赤ちゃん誕生も楽しみですねv-344
ぎゃーーー!!!
可愛すぎますよ~~~v-10
るんるんしてきちゃいましたv-351
食べちゃいたい気持ち
わかりますよ~♪
すくすくと成長している
様子に頬が緩みます!!
パソコンが故障していて
携帯からしか見ることが
出来ないのが残念です
早くパソコンで見たい
いえいえ実際にこの目で
見たいですね(*^_^*)
倒れました。。。。
か~~~~~~~~~
わ~~~~~~~~~
いい~~~~~~~~~~~~~!!!!!



どうしようどうしよう~~~…


バタッ.


本当に倒れました(笑。

全員、なんてかわいいお顔!!

なんてかわいい寝姿!!!

幸せすぎます。。。。。。。v-238

管理者のみに表示
