--/--/--


スポンサー広告
2009/03/24

おめでとう!侍ジャパン!

おめでとう~ 侍ジャパン!
mlb09032414334-p1.jpg
やっぱり今日は、おめでとう!おめでとう!おめでとう!からですよね~

20090324-876595-1-N.jpg
感動をありがとう~
涙が出てきちゃいました(^・^)



Mrs. Marlowe's Mice




クリックするとページがめくれま~す♪


20090323 018
ファニィちゃんの仔ニャン
左がブルーの僕ちゃん。 右がブルークリームの女の子です♪
順調に育っています。


20090323 023
5ニャン集合ガゾ!
こうみるとみーちゃんの赤ちゃん大きくなったでしょう~

20090323 026
あくびしているのが、1番ちびちゃんのブルーちゃん♪
ブルークリームの女の子の方が大きいの!

20090322 028
1番大きなブラック&Wの僕ちゃん!
ころころです♪ 足も太くて大きくなりそう~

20090323 007
ママたちは、ベビーちゃんがお腹がいっぱいになって寝ると、ゲージから出てきて一休みしています。


そうそう化石化した毛玉が落ちてました
20090318-- -004
息子がう○こが落ちてる~と・・・

20090318-- 007
粗相なんかしたこと無いからそんな事無いでしょう~と・・・
あら本当!でも良く見たら、化石のような毛玉でした。
よくまぁ~ 溜め込んでよく戻したわねー
カチカチ。割ったら毛がびっしり・・・
だれだぁー 黒いからチェリーちゃんかファニィちゃんだと思います。
かなり大きかったです(゜゜)

夕方アップしたら、両サイドが消えておかしくなったので、削除して、再度書き直しました。
あぁー WBC終わっちゃったから楽しみが一つ減っちゃった
本当に 侍ジャパン!おめでとう~


にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
エキゾチック 猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
やなゆうさんv-289

もうー野球終わっちゃったので、つまらないです~

仔ニャン大きくなりましたよ。
今日は、ファニィちゃんの赤ちゃんのお眼目が開きました♪
とても美味しそうです・・・


侍ジャパン お帰りなさい
侍たち、やりましたね~~ スゴイスゴイ!!e-237
優勝おめでとう、そしてありがとうでしたv-425
もうハラハラドキドキで、画面を見ているのがコワイような
場面もお祈りしながら・・・良かった良かった

仔ニャン軍団 本当にすくすくという言葉がぴったりな成長ぶりで、
ちゃんとニャンコになりつつある~~ 何てカワイイんでしょv-350
もう目じり下がりっぱなしですv-350

ママたちもゆったり子育てしてるようで頼もしいしv-353

毛玉とは思えないような化石毛玉は・・苦しくなかったのかな~。


ぐりママe-247

私は、何も手につかずTVにかじりつきでした。感動でしたよね。

大きくなったでしょう~
後から生まれた子と比べると、びっくりする位大きくなりましたよ。
どの子も可愛い顔してますe-251


魅威太ママe-254
ニュース速報で何回見ても感動ものよね~ 一人で拍手してました
v-315

あ~ クロエママは仔ニャン見ないほうがいいかも!なんて・・・
目の毒だよねー
私も残したい!残したい病ですv-410
優勝だ!!!!!
やりましたねv-308
私も今日仕事で;;;
ヤフーの一球速報なるものをクリックしまくりでした~~~
イチローが打った時は思わずきゃーーーーーー!!!!!!
ダルビッシュの最後の1球はアクセス多かったのか繋がらなく;;;
繋がった時には三振(ガッツポーズ)とでていてまたまたきゃーーーーーーー!!!!!!
午後からはPCクリックしまくりで肩こっちゃいました(何してるんだ;;;)
帰ってから祝杯あげましたよv-10
にゃんこ勢ぞろいでv-10もう目の毒ですよv-351v-351
これ以上可愛くなってきたら自分がおさえられなくなるのが怖いですぅv-356
侍やりましたね~!!
2回も優勝なんて日本のスポーツ界では
すごいです!!
私も仕事しつつ、ニュース速報たまにチェックしちゃいましたー。

仔にゃん勢揃いガゾ、超かわいいです!!
大きくなりましたね!!
レッドホワイトちゃんたちも、
何となく色の濃淡がでてきたような・・?
左側の仔の方が色が濃そう・・?
光の加減でしょうか。みんなかわい過ぎです!
ブラックホワイトちゃん・・・
顔、かわいいーーーー!!!
なんか、ぷくっとしていて、、女の子みたいです♪

ホント、食べちゃいたいですねーー。

管理者のみに表示
