2009/03/09

人気のゲージ♪ カエルちゃんたら!

090122 012
みーちゃんだいぶお腹が大きくなりそろそろかな♪


090123 007
覗くと、カエルさんが・・・


090123 009
目と目が合っちゃって・・・


090123 008
気まずい・・・


090123 011
すご~く気まずい・・・


090123 004
カエルちゃんには出てもらい・・・


090122 005
みーちゃんが入る・・・


090122 007
う~んいいお風呂!てきな足を伸ばして気にいったようす♪


090123 045
今日は周りから見えないように、カバーを設置!


090125 004
外にカエルちゃん、中にファニィちゃんとシフォンちゃんが・・・ 溜まり場になってるぅ(笑)


090124 001
じゃぁ~と閉めたら・・・



090124 002
ファニィちゃんが・・・入れない!


090124 003
助っ人シフォンが来て・・・


090124 004
ドアを引っ張る・・・ しつこく引っ張るが・・・


090124 005
おかしいなぁ~


090124 006
ドアはこっちかな?


090124 007
開かない!どうする?
などと目で会話してました(笑)

子猫が生まれたら気をつけないとダメだわぁ~
でも、そこはダメ!入っちゃダメ!と何回か言うと私がいる時は入らないんですよ。
面白おかしく、賢いニャンたちです


にポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
魅威太さん こんばんは~
そう言えば・・・ニャンってどうやって会話するのかしらね~
雰囲気?目で?会話するのかしら?
見てると目で会話してるような気がしますe-68

NoTitle
みんな新しいもの好き なんですねv-352
v-535ちゃんが ちゃかっりくつろいでいるのには 笑っちゃいました!!!
にゃんこどうしで会話してるみたいで 楽しいわぁv-344
怒られてききわけるなんて みんなおりこうさんだv-354

管理者のみに表示