--/--/--


スポンサー広告
2009/03/07

人気のゲージ♪ 事件です!

090123 024
珍しくシフォンちゃんのアップが綺麗に撮れました
う~ん可愛いニャン!


090122 002
もうそろそろなので、ミーちゃん用とファニィちゃん用のお産のゲージを用意しましたが・・・


090122 004
入れ替わり・・・


090122 001
たちかわり・・・


090122 013
人気で・・・


090123 022
出たり、入ったり・・・


090123 016
見てると面白い・・・と笑っていたら!


090123 039
事件が・・・


090123 040
シフォンちゃんが入りま~す・・・


090123 041
カエルちゃんもはいりま~す・・・


090123 031
と思ったら・・・


090123 030
シフォンちゃん・・・シャーっと!


090123 032
ちょっとー カエルぅー


090123 033
ビッキーたらー


090123 034
声を掛けたら、シフォンちゃんが急いで出て行きました。 


090123 036
やったね!カエルちゃんと思えば・・・


090123 037
出て行くじゃないですかぁ~
ハッ! カエルちゃんは何をしたかったの?
笑えるのは、側で動じず一部始終を見学してたファニィちゃん!

090123 042
そう言えば・・・余裕であくびしてたものね~(笑)

つかず離れずで、それなりに上手く生活しているようです。
猫の世界って不思議・・・。
女の子は怒ると怖いのに、カエルちゃんも怖いもの知らずだわぁ~


にポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
魅威太ママ ありがとう~♪
ファニィちゃんは、うちのボスなんじゃないかと思っているんですよ(笑) 
シフォンの方が、先にいるのにファニィちゃんの方が貫禄があります。

いつ産むのか分らないから、今日からミーちゃんのストカーしてますv-343

本当だ~~~
どの写真にも黒い頭のファニーちゃんが写ってる!!
みんなしてチェックしにきて面白い~~~
もうすぐ赤ちゃん誕生ですねv-352なんだかドキドキしてきましたよv-344
TIFFAさん体力蓄えて頑張ってくださいねv-355
かりんママありがとう♪
シャッターチャンスと写真とってて気がつかなくて、後でガゾ見たら、ファニィちゃん全然動いていなくて笑っちゃいましたi-229
かりんちゃんママ似で美人さんですよね。

みーちゃん今日は、まだ大丈夫そうです。
予定は来週なのですが、油断できないんですよ。
へその緒を自分で切らないので、4日位は仮眠取りながら張り付いているようですi-230
ずっと同じ体勢のファニィちゃんが笑えます
最後はあくびまで披露
シフォンママは相変わらず美しい
かりんのシャー顔はママ似です

これから出産で忙しくなると思いますが体調崩さないでくださいね

管理者のみに表示
