2009/03/04

ビッキーちゃんとトカゲ編~*

トカゲの扱い方を教わったカエルちゃんは・・・
090117 0112
用心して右でちょいちょい・・・

090117 0111
しっぽを押さえ、とかげのラムちゃん油断させて・・・

090117 040
いきなり抱え込み・・・ (器用だなぁ~)

090117 041
チェリーちゃんが美味しいって言うので、食べてみたけど・・・

090117 042
暴れるラムちゃん・・・ う!まずい!

090117 043
更に抱え込んで・・・

090117 044
振り返り、どうよ!と自慢げなカエルちゃん・・・

090117 046
暴れるから捕まえるのが大変・・・

090117 047
足は美味しいかしら?

090117 048
更に右足もチェツク・・・

090117 049
お腹の臭いを嗅いで・・・

090117 050
食べれない事が分ると、愛情が芽生え抱擁するカエルちゃん!

090117 023
可愛いわぁ~ かなりラムちゃんを気に入ったようす♪

090117 118
手なずけたラムちゃんと記念撮影!
自慢げなこのお顔!(笑)

090119 002
ふだんラムちゃんは水槽台のガラスの上に居ます。

090119 016
気がむくとシフォンちゃんが、ちょいちょいと・・・
普段は放置状態のラムちゃんです。
ラムちゃんゴムで出来ているいるんですよ~
暴れないし、臭いもないし、美味しくないんです。

本物に見えるように扱うちゃんの技がすごいでしょ~
まったく可笑しなニャンです

にポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

*~緑化プログパーツの種をポチッと押すと木が生えてきたり、花が咲きます~*
5~7秒位すると小さな人間が出てきて、種をまいて木や花が咲くんですよ~
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
やっぱり~
かりんママ おはようございます。

トカゲちゃん本物に見えました?
友達も、トカゲ猫と遊ばせて大丈夫なの?と心配してくれました(笑)

かりんちゃんのお母さんも見てくれてるなんて嬉しいわぁ~
エキゾちゃんって性格が面白いですよね♪
やっぱりトカゲさんは本物じゃなかったんですね
よかったぁ~

それにしても、カエル君こと(笑)ビッキー君は超私好みです
成長してお顔も大きく、肢も太くなってエキゾらしくて面白い
私の母もエキゾが大好きでtiffaさんのブログもチェックしてます
やっぱり~
魅威太ママさん

本物は私が苦手です。
このトカゲさん8年位家に居ます。
何気に置いておいても邪魔にならないんですよ。

ふっと見たらe-250が遊んでいて、おぉーこれは絵になると思ったの。 なかなかいいでしょv-286


やっぱり~
本物じゃなかったですね~~~
v-522v-535ちゃんがじゃれると本物みたいに見えますよv-352
なかなかやりますね!!!

管理者のみに表示