--/--/--


スポンサー広告
2009/03/01

チェリーちゃんとトカゲ編~*

090118 022
ずいぶん昔から家に居るトカゲのラムちゃん!
いつもは、水槽のそばに居るんですけど、カエルちゃんが咥えて下に連れてかれちゃいました。

090117 005
カエルちゃん...トカゲを放置! 

090117 006
じゃぁ~とチェリーちゃんがトカゲの扱い方をビッキーちゃんに教えてくれました。

090117 009
しっぽが美味しいのよ~

090117 010
え!そうなの?とシフォンちゃんが・・・ 

090117 012
ここを押さえると動けないから・・・
カエルことビッキーちゃん真剣に勉強してます。

090117 013
押さえ込んで臭いをかぐのよ~

090117 014
頭は・・・美味しくなさそうねぇ~

090117 016
ちょっと!聞いてる?

090117 017
聞いてないからやめるわ!

090117 019
しっぽが美味しいって・・・ 頭は美味しくないって・・・
チェリーちゃんが退いたら、さっそく、シフォンちゃんとビッキーちゃんが・・・

090117 022
前足の隙間から、トカゲの手が・・・
続きは後日(ビッキー)と(トカゲ)編をお楽しみに!!!

そうそうラムちゃんは、たしか・・・動物園に行った時お土産やさんで一目ぼれして連れてきた子です

にポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

*~緑化プログパーツの種をポチッと押すと木が生えてきたり、花が咲きます~*
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
かりんママさんv-287

このとかげさん文句言わないので、たまにおもちゃにされてます。
やっぱり!私も思いましたよ。ヤッター僕の物だって感じでしたよ(笑)


魅威太さんv-289

今日も友達に本物???と言われました。
私も本物だったらすごーい!と思います(笑)
さて、どっちでしょうe-3
次回に続く!

ぐりママさんe-247

チェリーちゃん気高く見えますか。
嬉しい!チェリーちゃんに伝えておきます。
でも、私にはワンコに見えてしょうがないんですよ~
No title
一瞬本物のトカゲかと・・!!リアルですね!

チェリーちゃん。。。なんだか何と一緒に
並んでも、気高く見えるのはなぜかしら・・・。
トカゲが、チェリーちゃんのペットみたいに見えます。
カエルちゃんとトカゲも楽しみです~♪
No title
本物じゃないですよね?????
本物だったらすごーーーい!!!
チェリー先生、講義してますねv-352
v-535ちゃんなかなかひょうきんでステキですv-344
猫ちゃんとトカゲちゃんが仲良くできるなんて
凄い凄い
我が家ではあり得ない光景です

カエルちゃんがトガゲちゃんを隠してる姿がかわいい
ビッキーちゃんの顔が勝ち誇ったような顔に見えるのは
私だけかな

管理者のみに表示
