--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/25

小さなギャング

うわぁ~たいへん!です
ちょろちょろとねずみのようにダッシュするので踏んだらたいへん!
毛が長いので食べた後、お顔を拭き拭きして!
お尻も○んちが着いていたらお湯で洗って!
ベッドが汚れていたらお洗濯して!
離乳食作って食べさせて!
と1日子にゃんに使えてます。
ファニィちゃんは・・・横で寝そべってます。
手を掛けすぎてファニィママは手抜きをしています。
あぁ~もしかしたらファニィちゃんにこき使われているのかも・・・。

今日はイブちゃんの出産予定なので1日側にいたのですが、まだのようです。大丈夫かなぁ~ 今日も子にゃんに奉仕していたので疲れちゃったからもう寝ちゃおうかなぁ~
前回は朝、おしるしがあって夕方生まれたんですけど・・・
イブちゃんの子にゃんはエキゾチックという種類のこにゃんです。
イブちゃんからはロングとショートの両方が生まれます。
前回はショートが2匹。ロングが1匹の3匹でした。
色はパパもママもブルー&ホワイトの白が多いバンです。
バン???
ホワイトに背中の模様(今回はブルー)が2個までと聞いていますが聞く人によって○個が違うのでちょっと?ですがこのカラーをバンといいます。
でも、ホワイトが多いのでとても綺麗で人気の色の猫ちゃんです。

性格・・・
ペルシャもエキゾチックもほとんど泣かないおっとりした性格です。
エキゾチックの方が活発かな。家の子は活発というより面白い子って感じのニャンです。仔猫の時からしょっちゅう触ったり、お尻洗ってドライヤー掛けたり、お顔を拭いてあげるので、大きくなってもシャンプーもドライヤーも顔を拭かれてもおとなしくさせてくれます。

イブちゃん今回はどんな可愛い子か楽しみです♪
その前に無事に生まれますように・・・。
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
