--/--/--


スポンサー広告
2009/02/27

シフォンちゃん! 「萌え~萌え~」

090115 018
今日は雪が降りました!寒いです。
2月のニャンのカレンダー! 確かに・・・


090117 057
先日紹介した「きょうは どんな ひ」(米倉健史/絵と文)
500色以上の布を染めた不思議な「キルトアート」だそうです。

表紙裏のニャンちゃんの足跡にサイン入りなんです。
記載して大丈夫だったのか心配していたので、りくちゃんのママさんが確認してくれましたら・・・
「絵本の件、僕の方は全く構いません。よろしくお伝えくださいね。」とコメントを頂きました。
お手数をお掛けしてすみませんでした。 気持ちの良いご返事有難うございます。


シフォンちゃんの萌え~萌え~
090116 006

090116 007

090116 008

090116 009

090116 010

090116 011

090116 013

090116 016
めずらしく床で、萌え萌え~と言うかくねくね~のシフォンちゃん!(笑)
背中が・・・痒~いの!痒~いの!と訴えてる???
シャンプー後なので痒いはずはありません!
よっぽど気持ちが良かったのか? シーズンの(さかり)来る前ぶれか?
可愛いシフォンちゃん♪

090116 003
チェリーちゃんもシャンプーしました♪ 
不思議な格好! 獏睡中の前足がワンコのチェリーちゃん(笑)

090116 002
後ろ足は・・・ 不思議なワンコです!(じゃなく猫です)

090115 007
こちらのカエル?ちゃんもシャンプーしました♪
気持ちよくて獏睡中・・・足と手が・・・不思議なカエルです!(じゃなく猫です)

090117 004
僕はカエルじゃないーーー
でもその足はカエルだとママは思います!

にポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
カエル?
くまははさん こんばんは~

ニャン&ワンコ&カエルと熱帯魚と沢山の種類?が居て大変です(笑)
今日も知り合いの方から「犬みたいな猫が居るんだよね~」と言われました。
チェリーちゃん「ワン」といつ泣くのかなぁ~

どの子も個性があって可愛いですe-250
くまははさんも新種のワンニャン!カエルニャンいかがですか?
カエル?ちゃんかわいい
のんびり、のびのび見ていると和みますよね!!
あっちゃんも、クロエちゃんも、かりんちゃんも
杏ちゃんも、すももちゃんもみんな元気で愉快で
エキゾの魅力のとりこです。ベビーの誕生が待ち遠しいです
シャンプー
かりんママ おはようございます♪

e-251v-286v-535ちゃんたち可愛いでしょう~
猫じゃない時があるので笑えますe-257

かりんちゃんの見返り美人可愛いね~
目が大きくなったみたい!

1ヶ月過ぎたら仔ニャンを見に来ても良いですよ~
でも遠いから大変よねe-68
萌え~萌え~
ぶどうママ おはようございますe-247

ニャンたちそれぞれ性格が違うから可愛いですよね~
みかんちゃんとぶどうちゃんの2ショット!
可愛いですね~♪ 

あっちゃんとっても可愛がってもらってるみたい。
手が掛かる子は、人間と同じで可愛いのよねe-68
シャンプーお疲れ様でした

シフォンちゃん、チェリーちゃん、カエル君(ビッキー君)可愛い~

シフォンちゃんがまたママになったら…『飼いたい衝動』が押さえられなくなっちゃいそうです
みーちゃんの赤ちゃん楽しみですね
かりんチャンの里帰りを口実に赤ちゃんを見に行っちゃおうかなぁ~
No title
シフォンちゃん、かっかわいすぎる~v-10
前のアンヨがまた~かわいいなあ。
なんかこの感じぶどうと似てる!
(ママだから似てて当然か・・・)
いつ見てもtiffaファミリーのコ達はみんなかわいいですねえ。
キルトの絵本、素敵ですね。優しい感じで癒されます。
あとあっちゃん、あんよが痛かったんですね。かわいそうに・・。でも、ちゃんと手当てしてもらってとても大事にしてもらっているみたいで良かったです。



管理者のみに表示
