--/--/--


スポンサー広告
2009/02/20

ニャンのチョコ♪

090113 002
ゴンチャロフのキャッツストリート♪
またまた、可愛い~♪チョコを海ちゃんのママさんから頂きました。
可愛すぎてしばらくは食べれません。 宝石のようなチョコ有難うございます。

evkoneko-31_20090220203551.jpg
小さい時の海ちゃん♪ ママはイブちゃんです。


090114 005
息子がディズニーランドに行ってお土産に買ってきてくれました♪

090114 006
イチゴが好きなので、イチゴ味にしたんですって! お菓子はチョコで、ハートの形です。
サクサクしてこれも美味しい!
上のぬいぐるみは、昔、娘がカリメロとイブちゃんだよ!ってやはりディズニーランドのお土産です。
カリメロ&イブちゃん♪ 似てるでしょ!

090112 021
ソリッドチョコレート 猫ラベル スウィート
チョコが美味しくて毎年買います♪

しばらくは、チョコ&ニャンに囲まれてしあわせ~~

**盗み食いチェリーちゃん**
090112 010
カリメロちゃんが出てきたら、速攻でファニィちゃんとチェリーちゃんが中に・・・

090112 011
目的はなんなのかとようすをみていたら・・・
カリメロちゃんの残ったご飯が目的だったよう・・・
ファニィちゃんの目がテンに注目!

090112 013
ささっと食べて・・・

090112 014
満足げにゲージを後に・・・
同じご飯が台所にあるのに、人のご飯が美味しそうに見えるのかしらね~
本当に可笑しなチェリーちゃん!

090114 001
上ではビッキーちゃん!広いのに、隅に張り付いて獏睡!

090112 024
まだ出産まで20日以上もあるのに、大きなお腹のみーちゃん!
それぞれ、てきとーに自由に過ごしています♪

ポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
チョコ!
くまははさん こんばんは~♪

美味しいチョコを1日に数回ちょこちょこ食べるのが楽しみなんです(笑)
バレンタインの時じゃないと、なかなか手に入らないですから、もうこの時期は幸せです。

みーちゃんもう、お腹がパンパンでまだ、何日もあるので破裂しないか心配です(^・^)
半年振りの仔ニャンなので、楽しみです。
No title
みーちゃんは順調のようですね!!
たのしみにしています。
猫も人間も同じですよね、他の人が
食べているものが美味しそうに見える(笑)
デメルのチョコ10年以上くらい前に
羽田に限定販売していたのが懐かしいです
今はポピュラーですが・・v-221
相変わらず・・・
shiunさん こんばんは~

面白いチェリーちゃんです(^・^)
そうそうカリメロが振り返っていたのも可笑しかったのよね。ファニィちゃんはファニィちゃんで、ずうずうしいって顔で見ていて・・・。
猫ちゃんにも世界があるのねぇ~なんて思いながら見ています。
みんな相変わらずおっもしろ~い♪♪
声立てて笑っちゃいます。

チェリーちゃん、満足そう(笑) 
目的を達成したのはチェリーちゃんだけ・・・?
カリメロ様の、「何?」って振り返っている様子がまた
可笑しいです。
ビッキーちゃんも、負けずに笑わせてくれますねi-6


管理者のみに表示
