--/--/--


スポンサー広告
2009/02/16

新居でのアッちゃん♪

200902152334000.jpg200902160040000.jpg200902162147000.jpg
アッちゃんのママさんからお写真頂きました(^v^)
あっちゃん寝る前にずっとゴロゴロいって毛布をつかむとモミモミしてますっ!
まだまだ子供ですねって!

ワンちゃんみたいで、賢くてとっても可愛い~って!
あっちゃん良かったね~ 
ホッとしました~ 
アッちゃんのこと、よろしくおねがいしますね(*^^)v


面白可笑しなニャンたち090111 004
影から覗くあっちゃん!


090111 005
ままごと!サクッ!とままごと?と必死なビッキーちゃん!


090111 009
TVにかぶりつきビッキーちゃん!


09010913 010
爪とぎをベットにするミーちゃん!


IMG_9422.jpg
前足を1本だけ出してポーズを取るチェリーちゃん!
爪とぎをなんだと思っているんでしょう・・・
これはいける爪とぎ!だとと思ったんですけどねぇー

IMG_9419.jpg
カエルとボードに乗ってるチェリーちゃん!


そうそう先日朝、起きたら・・・
090111 008
こんなりっぱな毛玉が落ちてました。
2~3日前から、シフォンちゃんが、ゲコゲコ吐いていたので、どこか具合が悪いのかなぁ~
とちょっと心配だったのですが、こんな毛玉を吐くとはびっくりです!
この毛玉を発見してから、吐いていないので、間違いなくシフォンちゃんだと思います。
シフォンちゃんスッキリして良かったね(^.^)


ポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
チェリーちゃん!
e-254ぐりママ おはようございます

あつちゃんのママさんからメールで、障子に穴も開けずいい子にしてますよ~と! のんびり過ごしているようです。

チェリーちゃん笑えるでしょう~
このまま、スノーボか波乗りしそうでしょう。
いつも笑わしてくれます!

んー、ぺっ!!のぐりちゃんも貫禄でできましたね~


shiunさんおはようございますe-254

あっちゃん、朝は見送り夜はお出迎えしてくれると喜んでいました。 ちゃんとお留守番して良い子です。

ビッキーちゃんカエルに見えちゃったんです(笑)
見えますよね~ この子も面白い子です♪
かげから覗くあっちゃん♪
またまた気がつきませんでした!
ひそんでますね~ 笑いのタネ♪
チェリーちゃん、相変わらずのお茶目さん
その前足と握手したいな~~
しかし、カ、カエルって…(爆笑)
すみません ヒットかも。

毛玉、出てきて良かったですね~。
大きそう…v-362
チェリー妃殿下!!!
あっちゃん!よかった~元気そう!
すごくかわいがられて幸せそうです!!

ビッキーちゃんも、人間の赤ちゃんみたい!
何にでも好奇心満々真盛りでかわいいです!
みーちゃんも、やっぱり爪とぎベッドにしちゃったかー(^^)

そして・・・・でた チェリーちゃん・・・・・。

やばいです。何ですかこの貫禄。。

爪とぎに座ってるだけの猫とは思えません!
何か、、、エンペラー?っぽいです。
高貴な威厳を感じますよ~~~~!!!

次の写真、かわいいビッキー王子の背後にたたずむ
お妃、チェリー妃殿下・・て感じです。。

永久保存版です!!

おみそれしました。。!!

管理者のみに表示
