2009/02/16

不思議な縁・・・(=^・^=)

_MG_0832_20090215230841.jpg
以前紹介したあっちゃん(左)とクロエちゃん♪

09010913 013
獏睡中の3ニャン!
ビッキーちゃんはいつも変なところで寝ています。

09010913 014
ソファーの上がお気に入りなようです(^・^)

09010913 015
見ててこちらも気持ちいいです~ 
クロスの手が可愛い~♪

あっちゃん幸せ者で、里親さんを募集しましたら、数件お問合せがあり、今日、空気の美味しい長野から、新しいママさんと彼?かな・・・車で4時間もかけてお迎えに来て、無事に新しいお家に着きました~とご連絡いただきました。 

おしっこも我慢して(うちの子はみんな我慢するんです)、車の中でも良い子だったようです。
新しいおうちでは、やはり、うろうろと探検中です~と。 良かったねあっちゃん!安心しました(^・^)

不思議な縁です・・・ 
たまたま、あまりにも可愛いので、上のクロエちゃんとの2ショットを携帯の待受け画面にしていたらしく、待ちうけ画面のあっちゃんの里親さんを見て、ご連絡を頂いたんです。
また、この連絡も携帯から、2度お問合せフォームでくれたのですが、私の方に届かず、再度ブログのコメント(管理者のみ閲覧)で連絡を下さいました。 携帯からだと届かないみたいです。

本当に良いご縁に恵まれて・・・有難うございます。
気にかけて下さった皆様にも感謝です。
あっちゃん3ヶ月ほどわが家におりましたが、性格がとてもよく、優しい子なので本当に、感謝と本当に安心しました。 いつも良いご縁に恵まれどの子も幸せ者です(=^・^=)


IMG_9437.jpg
クロエちゃんのママもアッちゃんに会いに来てくれて、お写真をパチリ!
小さい時は、クロエちゃんより小さかったのですが、一回りアッちゃんの方が大きい~を連発!
お顔はそっくりなのですが、アッちゃんは抱っこが大好き!と性格は違うみたいです♪


IMG_9413_20090216000509.jpg
ついでに、顔のビッキーちゃんもパチリ! 見れば見るほどカエルに見える(笑)


IMG_9428.jpg
めずらしく、シフォンちゃんが下に下りてきましたのでパチリ!


IMG_9429.jpg
子猫みたいな可愛いお顔をパチリ!
クロエママさんお写真有難うございます。

シフォンちゃんは、知らない人が来るとゲージの上に上がって降りてこないんですけど、めずらしく下に来ました(^・^) シフォンが居るのに気がつかないで帰る方も多いんですよ~

ポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
あっちゃん♪
Ricchanさん こんばんはe-347

あっちゃん生命力が強くて、一時は上手くミルクが飲めなくて、哺乳を諦めたんですけど、小さなか細い声で声で泣くので、再度根気良く、哺乳をして育てた子なので、かなり大げさに目の症状、風邪の後遺症のお話をさせて頂き、それでもわが家にと、今回優しいママさんに出会えました。 良かったです。

皆さんと同じで、とっても優しくて、美人のママさんでしたよ~


ぶどうママ こんばんはe-346

ぶどうママ の時も不思議な縁だなぁ~と思ったんですよ。
会ったことも無い、ブログの子に「ぶどうちゃん」と名前をつけてブログを見てくださってたんですものね。 懐かしいわぁ~

ぶどうちゃん、ちゃんと親孝行していますか~
皆さん家族のように心配して下さり、あっちゃんは何倍も幸せだわぁ~ 本当に良かったです。
有難うございます。
あっちゃん、よかったねえv-237
そして長旅お疲れさま。とても気に入ってもらえてるみたいで私も幸せな気持ちになりました。いっぱい可愛がってもらうんだよ~
それから・・・ビッキーちゃんの愛嬌あるお顔にも笑みがこぼれます。シフォンママは相変わらず可愛いv-10
わ~~!!
あっちゃん、新しいママさんパパさんがお迎えに来られたんですね♪
本当に良かった。。。。
すももをお迎えに行ったときのあっちゃんの
私をじっと見てくれた表情がかわいくて忘れられなくって・・・
本当に良い子ですものね~♪
Tiffaさんのお人柄できっと良いご縁があったんですよ~~
あっちゃん、いつまでも幸せにねv-238
良かったです♪
かりんママ  こんばんはe-247

とっても優しそうなお姉さんでしたので、あっちゃん幸せです♪
かりんママも美人さんなので、ソアくんはヤキモチやいて、かりんちゃんと取りッこしてるのかな(笑)

怒っているかりんちゃんもソア君も可愛いね!
うちも相性の悪い子は、お互いに視線を合わせないように、つかず、離れずでいるようです。 ボス的存在の子が仕切っているのか?喧嘩は無いですけどね。
っうか誰が、ボスなにかわかりません(笑)


魅威太さん こんばんはe-254

あっちゃん、土曜日先方のママさんが具合が悪く、日曜日に迎えに来てくれたんですよ。 
叉、綺麗で優しそうなお姉さんでした!
どの子も良いご縁に恵まれて感謝です♪

お写真、先にアップしちゃった。
可愛いお写真有難うございます。


ぐりママ  こんばんはe-249

ご心配お掛けしました~
今回も素敵なママさんに出会えましたので、本当にあっちゃん良かったです。
クロエママも、グリママも小さい時のあっちゃんを見ているから、気になるよね~
あんなに、ちぃちゃいあっちゃんがクロエちゃんより大きいのよ!
私も久し振りに会った時、びっくりしました(笑)

クロエママが、しぐさがグリちゃんに似てる~と言ってました(笑)

よかったー!
あっちゃん、良かったですね~!!
ちいちゃいちいちゃいあっちゃんを覚えているので
とっても嬉しいです!
素敵なご縁でよかったですね!
あっちゃんお幸せにv-10

私もぐり坊と巡り会えて 毎日幸せです~!

わーー!!!
あっちゃん 無事に着いたんですねv-291
ステキなママ&彼氏様でよかったですね!!!
あっちゃん可愛い子だからきっとたくさん可愛がってもらえますねv-344
あっちゃん幸せにねv-290
アッチャン、良かったですね
新しいお家でも可愛がってもらって幸せになってね~
カエル顔のビッキーちゃん、可愛いです

管理者のみに表示