--/--/--


スポンサー広告
2009/02/04

未公開(=^・^=)写真 パート4!

2007-1106019_20090204172648.jpg
ママはファニィちゃん♪ パパはカリメロちゃん♪
ガチャちゃんとオスカーちゃん(=^・^=)

gazo1017079_20090204172734.jpg
上の僕ちゃんと3兄弟♪
ムックちゃん(=^・^=)

Image311.jpg
大きくなったムックちゃん♪
兄弟で大阪に行って仲良しだそうです。 でも性格が違うんですって!

SBSH05211.jpg
大きくなったガチャちゃん♪
2匹共甘えん坊でいつも私の傍にいてくれて本当に愛おしい存在です~と
お便りとお写真を頂きました。 ありがとうございます。


くねくねしっぽと、ちょこんとお顔を出してるすももちゃんが可愛い~♪
080513 029

080513 022

080513 021

080513 020


悪戯悪魔ちゃんたちです~www
080702 008

080702 009

080712 017

0805122 016

0805122 018

0805122 034

IMG_3148_20090204180530.jpg

IMG_3154_20090204180543.jpg

IMG_6099_20090204180557.jpg

0805124 015

0805124 014

0805124 013

0805124 012
最後はおっぴろげ~でしめくくり(=^・^=)
楽しい♪楽しい♪何をやっても楽しい♪ 可愛いニャ~ン!


ポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
可愛いでしょう~
きたろーさん こんばんは~

ブラックって好きじゃなかったのに、この子たち可愛くてねー
今は、ブラックのニャン大好きです(=^・^=)
あぁ~みんなどんなになったのか会いたいわぁ~

ファニィちゃんも3月末には出産すると思いますので楽しみです♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 わぁ~~!! オスカーちゃんの赤ちゃん時代だぁ~~♪♪
今でも、お顔が変わっていないような・・*^^*
兄弟ガチャ君、いい男ですね! さすがは兄弟♪
ぶどうママ さん
おはようございます(=^・^=)

落ち着きましたか。 
良かった。 パパさんは元気ですか~
ぶどうちゃんは、少しは役にたって笑わせてくれてるのかな。

生まれたてを見たら、びっくりしますよ~
これが、これに?なるのーって。
どの子も、おもちゃ&ぬいぐるみみたいで、可愛かったな~
食べちゃいたい位でした(*^^)v
で、大きくなるとひょうきんで、可愛い子供たちです。
ご無沙汰してます。
赤ちゃんの大集合、どの仔も可愛いですねー。
大きくなっても十分可愛いけれど、赤ちゃんの頃の可愛さは格別ですね。
こんなちっちゃいニャンをお世話した事ないのが残念。。。。(
私には無理だと思うけど・・・)
単色のコってウチにはいないタイプだけど、ガチャちゃんとオスカーちゃんの黒いツヤツヤの毛並みが魅力的で触りたい♪
ムックちゃんももこもこでかわいいー。
パート3のおっぴろげのすももちゃん♪はサイコーですね。可愛いお顔とのギャップが~。
ぶどうのアンヨが落ちそうになりながら寝ている姿は今も変わりません。

管理者のみに表示
