--/--/--


スポンサー広告
2009/01/30

未公開(=^・^=)写真 パート3!

faf12.jpg
赤ちゃんの時のチェリーちゃん♪

fa5-5-06.jpg
ママは、ファニィちゃん♪

faf26_20090130112801.jpg
パパは、ブルー&ホワイトのペルシャちゃん♪

_MG_2073.jpg
こんなに可愛かったのに、なかなか里親さんが決まらなくて、そのうち犬みたいな性格が
あまりにも可愛くてTIFFA家に居座っています。
「なんか文句あるぅー」 
いえ・・・側に居てくれて感謝しています(^・^)


20070426201317_20090130174741.jpg
よちよち歩きの天使ちゃん♪ 

gazo1017085.jpg
チェリーちゃんとファニィちゃんの赤ちゃんたち♪ 可愛かったなぁ~

ga1001_20090130174418.jpg
みんなこっちを見てくれなくてボツのガゾ。

gazo1017082.jpg
シフォン&チェリー&ファニィちゃんの赤ちゃんたちです♪


080511 019
おしっこのシーンも小さいとおもちゃみたいで可愛いですぅ~

080511 022
恥ずかしそうなお顔のナイトちゃん♪

080511 034
たぶん・・・かりんちゃんかな♪

080513 018
遊んでる途中でもちゃんとトイレで出来ます♪

080608 033
誰だろう?

0805130 002
おっぴろげのすももちゃん♪

080608 034
獏睡の3きょうだい♪


すっかり主になった気分のあっちゃんで~す(^・^)
09010913 002
ペロ~ン ペ~ロン 

09010913 004
ハッ!!!

09010913 005
視線をはずす・・・

09010913 006
もう一度確認して・・・

09010913 007
恥ずかしがる(爆笑!!!)
アッちゃんも面白可笑しな子になりました~
しぐさがグリちゃんに似てる~って思っちゃいました(=^・^=)


ポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
きたろーさん おはようございます♪
オスカーちゃんの必殺ビームは私も悩殺されてましたよ(^.^)
この子たち、本当に表情があって面白いですよね。

たまに、あなたは犬か!と思う時があります。
ワンは?わん・・・泣くはずないんですけどねぇ(笑)
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

 可愛いにゃん達の画像たくさんでもう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
たまりませんっっっ!!!
あっちゃん、仕草が可愛いですね*^0^*
オスカーちゃんも、セルフお手入れ中に視線が合うと気まずい雰囲気になってしまいます(;´Д`A ```
 今も、必殺「流し目」ビームで悩殺されています・・・
そうでした(^・^)
Ricchanさん

下の写真を見てたら、すももちゃんでしたね。
て、いう事は、いつもトイレで寝てたのかしら?と思っちゃいました。
何回見返しても可愛い~♪です。
おっぴろげの上のトイレで丸まっているのも
すももです~(笑)

もうたまりませんね~!!!!
みんなかわいすぎて写真見てるだけで幸せ気分に
なっちゃいます♪
おっきくてもちっちゃくてもペルシャ&エキゾは
なんとも魅力的ですね(*^-^)
表情~
shiunさん おはようございます。

ニャンも色々な表情して面白いですよね。
2枚目のチェリーちゃんのいたずらっ子ガゾが好きなんですよ(=^・^=)
アッちゃん、まだ子猫で追いかけっこが好きみたいです。
チェリーちゃん!
赤ちゃんの頃から異彩を放っていたのですね!
怪獣みたいで強烈にかわいいなぁ~i-176

あっちゃんの表情が何とも言えませんね(笑)

管理者のみに表示
