--/--/--


スポンサー広告
2009/01/28

未公開(=^・^=)写真 パート2!

evkoneko16.jpg
シフォンの赤ちゃんの時!


sf004.gif
これもシフォンちゃん!
ママのイブちゃんに似てる♪


eve510.jpg
ママのイブちゃん! 
ぶどうちゃんのお家のどりちゃんと仲良く遊んでるかな・・・


080420-1 432
これも初かな? 


080420-1 520
かりんちゃん今と同じお顔のような・・・


080425 565
すももちゃん♪


080425 649
ぶどうちゃん♪


080420-1 134
ナイトちゃん♪


_MG_6390.jpg
たぶん・・・ぐりちゃん♪
ソリッド(1色)の子は、分からなくなっちゃいます^^


IMG_2877_20090128191754.jpg
たぶん・・・クロエちゃん♪


_MG_0817.jpg
クロエちゃんかなぁ~


080501 005
泣くと心配して側に行くけど・・・


080501 007
何してるか分ると安心して大あくび(笑)


ここからはコメント無しで連写でどうぞ(=^・^=)
080507 008

080507 009

080507 010

080507 011

080507 012

080507 013

080507 016

080507 017

080507 007
よく、鳥が巣から飛び立つ巣立ちならず、ゲージの一人立ちかな(=^・^=)
この頃は、何時間見てても飽きないです(^・^)

080511 024

080513 003

080511 007

080511 030


ポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ベビー/子猫 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おはようございます~
魅威太ママは、よく遊びに来ていましたから、懐かしいでしょう~
似たような写真がたくさんあって棄てるには勿体無いので、アップしてみたけど、何回見てもいいですよね~

シフォンちゃん可愛いでしょう~♪
改めて見たけど、やっぱり可愛い!
きっと皆さんも、小さい時の写真見て、同じこと思うんでしょうね~
良かったぁ~
ぶどうママ少し元気になられたようで安心しました。
5人の子供が元気付けてくれたのかな。

ぶどうちゃん1番最初に生まれたお兄ちゃんなのに、
いつもおっとりぼーとしてて、妹たちに先を越されていました。
そんなぶどうちゃんが可愛かったです(^.^)

秘蔵写真まだまだありますよ~
パート・・・いくつまでアップ出来るかなぁ~
わーーい!!
クロエもいる~~仰向け寝の下の写真は初めて見る写真だ!!
みんなちっちゃくて可愛いわぁ!!!!
ベビーシフォンちゃん可愛い!!!!
うわ~v-238どの仔もかわいい!かわいい!!
まずシフォンちゃんの赤ちゃんの時の写真に釘付けv-10
ぶどう、自慢のシフォンママだねー
そしてイブちゃんはやっぱり可愛すぎですv-238
このアングルのお顔、どりあんのおねだり顔によく似てます。
そして・・・赤ちゃん軍団の中に発見!ぶどうがいるいる!!パート1にもいるいる!ぽわ~んとしたお顔だあv-10
みんなかわいいな~v-238秘蔵の画像がまだあったらもっと見たいです。。。。3月に生まれる新仔ニャンの写真も楽しみにしてます。
かりんママ ~♪
可愛いかりんちゃんの写真発掘しました。 
以前は目が開いている写真ばかり選んでアップしてたので、なんでボツにしたのかなぁ?可愛い写真がたくさんあるのよ~ 

いびきは気にしなくて大丈夫ですけど、あの可愛いお顔じゃ・・・ねぇ~
うわぁ~
またまた可愛い写真がいっぱい
私の母もブログのチェックをしていて、かりんの姿にメロメロ
あんなに小さくて可愛かったかりんチャン…今、横でいびきをかきながら寝ています

3月の出産時期が楽しみですね
エキゾは本当に性格がよく飼いやすいので、可愛い赤ちゃんの姿を見たら…飼いたくなってしまいそうで危険
あら~
そうでした(笑)shiunさんぐりちゃんのファンでしたものね。

5~6ニャンちびちゃんが生まれると、大変ですけど、それぞれひょうきんだったり、のろまちゃんなど性格がまちまちで面白いです。 

3月も二腹出産の予定ですので、叉、面白可笑しなものがたりが生まれそうで楽しみなんですよ~
ひゃ〰
たまらんですi-199

かわいかったりおもしろかったり(笑)
生まれたてで、神秘のベールをまとっているかのように見えます。。
ミルク飲んでる子はぐりたんで正解かと。。
私、携帯の待ち受けにしてますもん。
って、真っ赤っかの他人のくせに勝手にすみませ〰ん(関係者各位)

管理者のみに表示
