--/--/--


スポンサー広告
2006/04/21

離乳食

04-21-01.jpg

4日位前から離乳食をあげているのですが・・・

最初はスプーンであげていたのですが今日は顔を思いっきり突っ込んで食べるのですごい事になってしまい、食べるたびに顔を洗ってドライヤーで乾かしています。
間違えて買った小さい缶のカロリーエースがよほど美味しいようで。
毎回顔を洗うわけにはいかないので 早くカリカリを食べて~とお願い中です。
ファニィママは 歯が生えて痛いのか蹴り蹴りするので
つい甘やかして手を掛けてしまいます。

おかげでドライヤーは嫌がらずおとなしくいい子にしていますけど(^^)

写真が暗いですよね。
PC苦手なのにファイルを開きたくてAdobeをインストロールしたら、
写真の修整(画像を明るく)が出来なくなってしまいました。
どこか1ついじるたびに、PCの調子が悪くなり 
あ~機械苦手!私には無理だわぁ~と落ち込んでいます^^;
先日PCの先生?に来て頂いてスパイを退治してもらったのですが
又、お願いしなくては・・・。
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
