2009/01/23

未公開(=^・^=)写真 パート1!

未公開写真(たぶん・・・)
080425 700
ゴロンゴロン転がってたり、はいずりまわってるベビーちゃん!


080425 716
何回みても可愛い~♪


080425 720
かりんちゃんのこのガゾはアップしてなかったような・・・


080420-1 367
これもボツにしたままでした♪


080420-1 377
食べちゃいたい・・・


080420-1 388
肉球が・・・


080420-1 392
たまらない・・・


080420-1 406
まくらにしたり・・・


080420-1 415
されたり・・・


080420-1 444
あくびも、潰れたお顔もベビーちゃんは可愛い~です♪


080420-1 448
しっぽもアンテナのように立つんだ~


080420-1 482
挙動不審なかりんちゃん♪


080420-1 541
ちょっとボケてるけど目がぶどうのイメージだったのかな?
まだ、オーナーさんが決まる前から、ぶどうちゃんと名前をつけて見てくれていたんですよね~


080425 538
押されても潰されてもなんのその!


sfn3-01_20090125221202.jpg
お母さんのお顔のシフォンちゃん♪


08041619 055
気が済むまで写していいわよ~と、撮影中は側で待機して、ちゃんと待っててくれるのよね♪


080420-1 343
僕がいないと生まれないんだから~とカリメロちゃん!
もちろんカリちゃんにも大感謝よ~

写真を整理してたら、たくさんの写真が出てきました~
アップしたのもあるかもしれませんが、何度見ても可愛い~♪♪♪

ポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
かりんママ ~♪
やっぱり、かりんちゃん初の写真だよね~ 
そう思って数枚選びました。
良かった(^.^) 喜んでもらって♪

風邪で寝込んでいたようで、もう大丈夫ですか。
熱が出ると腰も痛くなるから辛いですよね。
良くなったようで良かったです。

ニャンのいびき! かくことかかない子が居ます。
家ではファニィちゃんのいびきが、離れた所から聞こえます。
鼻が短い子は多いようです(^.^)
うぅ…
みんな可愛いぃ~
かりんチャンの見た事無いガゾがいっぱいで、きゃーきゃー言いながら見ちゃいました
時々、赤ちゃんの写真を見返しますが本当に可愛い
懐かしいなぁ~
くまははさん
おはようございますv-278
今日はお天気で気持ちがいい~♪
え!携帯で見てるんですか~
2年位前から携帯苦手になっちゃいました。
字は小さくて見えない!操作が色々あって使いこなせないですぅ~

毎回生まれるたびに、こんな小さいのがこんなに良く大きくなるなぁ~
って不思議で不思議で(^.^)
久し振りの仔ニャンが見れると思うと、とても楽しみです♪
みんな元気で感謝!感謝! 
クロエママはおもしろいでちゅよね(笑)
孫なんか出来たら、ず~と赤ちゃん言葉で話すんだろうなぁ~e-251
杏ママのおかげで
今までPCからしか
見るということしか出来なかった私ボケくまはは
杏ママのおかげでTiffaさんのブログも携帯で見ることが出来るようになりました(^^)v1人で喜んでいます
かりんちゃんも大きくなって楽しくブログ見させて頂いています
クロエちゃんのママもとっても楽しい方でおもちろいでちゅ(クロエちゃんのまね)

管理者のみに表示