--/--/--


スポンサー広告
2009/01/22

ね(=^・^=)ばしょ♪

090109 001
私のお昼寝の場所・・・寝っとられたぁ~


090109 003
手前からファニィちゃん&みーちゃん&チェリーちゃん!
あの~そこで転がってテレビ見たいんですけど・・・
獏睡中で無視! はい。諦めます(^.^)


09010912 001
PCしてたら・・・ 足が(゜゜)


09010912 002
シフォンちゃんが獏睡♪


09010912 008
上から覗いて目が合うときもあるのよね~
PCやっていると頭の上のシフォンちゃんが気になります。
そのうち落ちてくるんじゃないかと(笑)


先日ビックリしたのは・・・
09010910 010
水槽の上で、のびのび獏睡してるみーちゃんを見て(汗)


09010910 013
熱帯魚と融合してしばらく気がつかなかった私です。
泳いでいる夢でもみてるのかしら~


081001- 003
以前チェリーちゃんも気持ち良さそうに寝てたのよね。
この二人要注意人物です!
薄いガラス1枚なのでやばいです(汗)

みんなどんな夢見てるんでしょうね~

ポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
dicekey さん こんにちは(^・^)
どうも程よく、暖かさがあるみたいです(^.^)
食べてる夢! 驚かさないで下さいよぅ~
魚には興味が無いようです。 
どう見ても、ディスカスは美味しくなさそう~
猫にも分るのかしら(^・^)
shiunさん こんにちは~
獏睡中に可愛すぎて、名前呼んでみたり、ちょかいだしたりして遊んでもらってます(^・^)

水槽の上に乗る時は忍者のようにすぅ~ピタと上手く乗るんですよね~
見事!と拍手送りたくなります(獏)

ソファーの上では程よい距離を置いて問題を起こさないようにニャンも生活しているみたいですよ。 みんな良い子で可愛いです♪
水槽猫
水槽猫、怖いけど面白いです。泳いでる夢ならいいけど、食べてる夢だったらもっと怖い。
いや〰 なんて平和な画なのでしょう…。
癒されます。。
朝のご挨拶のお話も想像して
とっても幸せな気持ちになりましたe-266
tiffa様、愛いっぱいの生活ですね。
それにしても水槽のガラスの耐久性がわかるんでしょうか…。
すごいですね。
ソファの一番向こうはチェリーちゃんかな。
みんなかわいい〰


管理者のみに表示
