--/--/--


スポンサー広告
2009/01/18

ビッキー(=^・^=)可愛いニャン編

最初に・・・オスカーちゃんが3日間キャットショーに行ってきました(=^・^=)
2009012F192F492Fc0173549_14151211_20090119191104.jpg


c0173549_14142720.jpg
福岡で行われました♪


2009012F172F492Fc0173549_20502073.jpg
エキゾちゃん2頭いたらしいです~


2009012F172F492Ff0154649_21212572.jpg
何するニャン!かな・・・。


2009012F182F492Fc0173549_18381836.jpg
褒めてもらってるのかな・・・。


c0173549_20494056.jpg
だっこも嫌がらなくていい子だったんだね~
オスカーちゃん、ママさんお疲れさまでした(*^^)v
お土産のおりぼんも頂いたみたいで良かったです。
有難うございます~♪♪♪ 
オスカーちゃんのブログ←遊びに行って見てください~♪


ビッキー(=^・^=)可愛いニャン編
_MG_2364.jpg
うぅぅん~可愛いニャン♪


_MG_2412.jpg
このガゾが可愛くて可愛くて・・・


_MG_2414.jpg
ね!可愛いでしょう~♪♪♪


_MG_2077.jpg
なぜか、ゲージの中で良くねます。(いい子~)


_MG_2160_20090119185224.jpg
ピンクも似合います♪


_MG_2130.jpg
ヤンチャも可愛い~♪


_MG_1987.jpg
アップも可愛いニャン!



IMG_2112.jpg
ナイト&ビッキーちゃん♪ ナイトちゃんも可愛い~♪♪♪


_MG_2166.jpg
ゲージの扉は開けっ放しなんだけど、わざとゲージ越しに遊んでるの!


090106 042
こっちはカリメロとあっちゃん! ちょんちょん!ちょんちょん!


アッちゃんの里親さんも募集中です♪
090109 011
元気~♪元気~♪


090109 012
下のほうにママのみーちゃんが写ってます~
そう言えば、あっちゃんのパパさんは、オスカーちゃんと同じパパママから生まれたムーちゃんなんですよ~♪

猫派(気まま)の私ですので、ブログも書き始めるとちょこちょこ載せるんですが、止まるとしばらく放置しちゃいます。ダメですよね~ しばらく頑張ります(=^・^=)
みんな可愛い~♪♪♪


ポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
エキゾチック 猫 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
きたろーさん こんばんは~
勝手に写真盗んでしまいました~ すみません(^.^)
最初のお布団の上のオスカーちゃん可愛い♪♪♪

カリメロパパも周りの女の子が気になって気になって、だいぶ体重が減ってしまいました。女の子が落ち着くとおしっこの臭いもなくなり、急に太りだすのよね~ 肉巻き、ミルクまぶしのご飯美味しそう~

オスカーちゃんも可愛かったなぁ~ 会いたいなぁ~
宜しくおねがいしますね(*^^)v
こんにちは_φ(・ω・`)

 うわぁ。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
ビッキーちゃん、ナイトちゃん、可愛い~~~♪♪
もう最高に可愛いすぎます~~♪♪

オスカーちゃん、まだまだ「あお~ん、あお~ん」って・・・
フードを薄切りお肉で包み、ミルクをまぶして食べていただいています
 (・´ω`・;A
ジャッジさんからもたくさんのお褒めをいただき、
とても楽しいショーでした*^^*
次回はきっと、もっとたくさんのおリボンいただけると思います*^0^*
 ・・オスカーちゃんの「下僕」として頑張りま~す!!
nao さんこんにちは。
始めまして(^・^)
心優しいコメント有難うございます。

家に来てもいいわよ~と優しい方もいらっしゃって、なんとか見つかるかとは思います。本当は、小さい時から過ごしているオーナーさんの所に戻れるのがお互いに幸せかな~なんて思っているんですけどね。

ワンちゃんも喜怒哀楽、表情がネコちゃん以上ですから可愛いでしょうね~ 今後もちょこちょこ遊びに来てくださいね(=^・^=)

あっちゃんの里親さん
偶然こちらのブログを発見してからいつも楽しく見ていますー。
あっちゃんの里親さん見つかったか心配しています。
うちにはミニチュアダックスの子がいるので、立候補できないけれど、いい里親さんが見つかるといいですね~。
ぐりママ  こんばんは~
そういえば、マシュマロみたいねぇ~

さっき、ぐりちゃんのブログに遊びに行って吹き出して笑ってしまいました。
すごいです!ビックリです! あそこまで足を上げれるのは、グリ太郎だけですね。ご褒美あげたいわぁ~
で、あの顔!相変わらず笑わしてくれるわ~
可愛いわぁ~♪♪♪ チュしたいですぅ
shiunさん こんばんは~
朝が、可愛くて面白いんですよ~
一緒に寝ていないので、戸を開けると、みんなで座って頭を撫でるのを待ってるの! この朝の挨拶の時が叉可愛い~んです(^.^)
ビッキーちゃん~~!!ホントかわいいです!!
シュークリームみたい!!
あっちゃんも、元気そうでなによりです。お目々、くりくりで、
優しい性格なんだろうな~って感じです。
早く里親さん、決まりますように!
カリメロ先生、みーちゃん、会いたいな~~!!
にょ〰〰〰〰〰っ[絵文字:i-175]
かわいい〰〰〰〰〰〰
びっくりぃ
「かわいい編」と銘打つだけの自信作、さすがですぅ

綿の国からおりてきたかわいぃ王子…
やられちゃったな〰〰参りました(嬉しがりながら)

いつか家系図が見てみたいです。



管理者のみに表示
