2009/01/17

急きょ!里親さん募集します♪

一時は元のオーナーさんのお家へ戻る予定でしたが、やはり、難しいとの事で、急きょあっちゃんの新しいパパ&ママさんになって下さる方を募集致します。
おっとりした、たぬきみたいなアッちゃんを紹介しま~す(=^・^=)


090106 039
エキゾチックショートヘアーのブルー。
ブルーって名前じゃないです。カラー(色)がブルーです。
グレーのちょっと濃い色です。
名前は「アッちゃん」 現在8ヶ月です♪
去勢も無事におわりました。


090106 028
体重が4k。 たぬきみたいな体格になっちゃいました^^


090106 041
チャームポイントは太くて触り心地の良いしっぽです~


090107 015
昨日去勢手術を無事に終え、今は傷口を舐めないように襟巻きしています~


090107 012
傷口は縫ってないので自然にふさがるんですって!
わが家では初めて去勢したので、へぇ~って感じ・・・。
出血などで、少し腫れてるけど、小さくなるんですって。


090107 008
痛そうにはして無かったです。 帰って来てからすごい格好で寝てました(゜゜)
病院ではアイドルだったようで、性格が良くて可愛いですね~ 癒し系ですね~
院長先生がつぼにはまってましたよ(^v^) 本当に可愛い~と言われて嬉しかったね~♪


090107 017
リカバリーカラーは病院で借りないで、大きめの丸い油取り紙に切り込みを入れて代用しました。


090107 018
バッチリ!舐めようとするとちょうど紙部分が口にきてます。


090107 020
病院でも、アッちゃんは舐めないようなので、カラーはなくても大丈夫でしょう~と。
でも一応、襟巻きしておこうね~ 柔らかしし、水をはじいてくれるので、重宝しています。


IMG_3341_20090117084340.jpg
3兄妹です。 左があっちゃん。右がクロエちゃんです。


IMG_6079_20090117085247.jpg
小さい時に風邪を引かせてしまい一時は育つか心配でしたが、元気に育ちました♪
目がちょっと今も曇っているので、常時目薬を点しています。
たまに鼻水を飛ばします(笑) 気がついたら拭いてあげてます。

_MG_6209.jpg
小さい時も元気~元気~


_MG_6216.jpg
必死(笑)なお顔が可愛かった~


_MG_0565_20090117091653.jpg
こんなあっちゃんですが、家族の一員として迎えて、可愛がって頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡下さると有難いです。連絡先は↓(お問合せ)をクリックして、家族構成等もお知らせ下さると助かります。
            お問合せ

点眼してあげたりとちょっと手が掛かりますが、性格は、おとなしくおっとりしていて、小さな子供とも仲良く出来ます。 1日のほとんどは、寝ているかな(^.^)

そうそうアッちゃん、爪の除去手術済です。(前足だけ)
私も知らなかったのですが、外国では、けっこうするんだそうです。
大事な家具とかをキズつけないようにするためらしいです。
ですので、前足の爪はないんですよ。

あっちゃんの朝の様子~
090108 010
まだ術後なので、ゲージの中で過ごしてもらっています。
で、ベッド入れても、タオル引いても、暑いのかトイレの中で寝ちゃうの。
大き目のトレイを用意してあげたら、まぁ気に入って中で寝ています。
エキゾちゃんって暑がりな子が多いかなぁ~

090107 027
扉を開けておいたら・・・


090107 028
お!降りるのかな・・・


090107 030
と思いきや、「降ろしてぇ~」と真顔で訴えられてしまいました(笑)
えぇ~降りれないの~ 可愛いアッちゃんでした(=^・^=)

わが家で生まれた可愛いアッちゃんです。
優しいパパ&ママさんからのお問合せお待ちしていますので、宜しくおねがいします♪
お問合せ←クリックして、自己紹介等を記入して頂き、送って下されば、こちらからご連絡致します。
ご質問等もお気軽にどうぞ♪

ポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
まだ 里親募集してますか
No title
こんにちは!

凄く可愛いです^^

譲って頂きたいのですが、未だいますか??
あっちゃん可愛いですね!
家の家族に迎えたいのですが、、、

もう少しあっちゃんの情報頂けないでしょうか?

ちなみにこちらは 大阪市内在住です。

ヨロシクお願いいたします

管理者のみに表示