--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/15

いつもかわいい♪ニャン!

_MG_2233.jpgチェリー&ビッキー&ナイト&シフォンちゃんで~す♪
おでぶ大・小・中・大です。ビッキーちゃんの小さい時なのよ。

_MG_2241.jpgシフォンちゃんがナイトちゃんにわが家のしきたりを伝授!


_MG_2243.jpgもう分ってる! しっこい~ ナイトちゃんの表情がが可愛い~


IMG_6841.jpg
ちょんちょん・・・


IMG_6842.jpg
無視するチェリーちゃん(笑)


090106 019
掃除機を掛けるので爪とぎを上に無造作にのせて忘れてたら・・・


090106 020
シフォンが・・・


090106 021
獏睡! お・・・落ちる。
落ちないで上手に寝てました(゜゜)
何が何でもいつもの場所で寝たいシフォンちゃん!


090106 047
そして上からみんなの行動を把握しています。
分らないことがあったら私に聞いてね~


ポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

そうそう交配が確認出来ましたので、3月には可愛い♪可愛い♪仔ニャンが生まれるかも~!
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Ricchanさんこんにちは~
そうよね~
おっぱい飲んでたナイトちゃんがこんなに大きくなったのだからすももちゃんも大きくなったんでしょうね~
ブログを覗いても、目に焼き付いているのは、小さかった頃の可愛い♪すももちゃんなのよ(^v^)

みーちゃんとファニィちゃんが交配を確認できましたので、3月は叉、賑やかになりそうです♪
ナイトちゃん、シフォンちゃんのおっぱい大好きでしたね~♪
すもものお迎えに行ったときの姿が目に浮かびます(*^-^)
シフォンママの無理やり寝、かわいすぎます!!

3月に赤ちゃん!???
きゃ~~~楽しみです~~!!!
またおもしろおかしいかわいい子がいっぱい
産声をあげるんだろうなぁ♪
うらやましいです~~
ぐりママ~こんにちわ^^

やっとニャンにも春が来ました~
みんな一緒に春が来るので、怪獣の子守が一段落したら、
今度はニャンの子守に追われそうです(*^^)
可愛いニャンが生まれたら見に来て下さいませ。

ビッキーちゃんの可愛いガゾがまだまだありますので、徐々にアップしますよ(=^・^=)
わーー!またまた素敵な写真だー!!
最近沢山更新して下さって嬉しいです!

ビッキーちゃんもナイトちゃんもホントかわいいです!!
そしてビッキーちゃんをがん無視するチェリーちゃん・・・(笑)!!
遠くを見てますね・・・相変わらず面白い。。。
そしてシフォンちゃん!!笑いました!!かなりいいです!
なにがなんでもこのベッドがいいの!ってアピールが素敵です。

にゃんこ赤ちゃん~!!また見学行ってしまいそうです!!

管理者のみに表示
