--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/13

怪獣!しおんニャンの妹♪

090105 027
こんにちニャン! しおんニャンからお知らせです~
「ほら!ほら!あかニャン!」

090105 023
2009年1/6に赤ちゃんが生まれたの~
しおんニャンの妹なの~
だから、ママは大変なの~
ママはしおんニャンの子守が大変です^^


090105 001
ブラック&ホワイトの毛足の長いジュータン!
ふわふわでとても気持ちがいいの~

090105 007
可愛いふわふわの足がついてるの~

090105 003
後ろ足がモコモコで最高なの~

090105 006
前足も最高~ 首に巻くととっても気持ちがいいの~

090105 044
そうなの!チェリーちゃんでした^^
暮れにシャンプー出来なかったので、今年になってからシャンプーしました(^.^)
太さといい、モコモコ感といい触り心地が最高なチェリーちゃんです♪

090105 018
チェリーちゃんのママのファニィちゃんもふわふわ♪
若さを保つ為に体操してるの~

090105 045
寝る場所はいつもここ!

090105 036
あら・・・こんな格好を撮ってイヤニャン!

090105 043
シフォンの陣地!
ほとんど、ここで過ごしているの~

産後で、娘と子供が家に帰って来てるので大変です。
赤ちゃんは、どんなにうるさくても、きっちり3~4時間おきにしか起きないので、チョー良い子♪
でも・・・怪獣のしおんニャンがもう~大変!!!!!(びっくりマークが沢山必要)
気にいらないと大の字になって足をバタバタ!
ニャンは目を丸くして非難してます。
赤ちゃんに悪戯? しませんよ~
怪獣が悪戯しても怒らない可愛いニャンたちです(^_-)-☆

↓ポチッと押してくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
くまははさん
こんにちは(^.^)

ありがとうございます。
しおんちゃんは、小さい時から元気で男の子みたいなのよ~
うちの息子の小さい時にそっくりです(性格が)

ニャンもそうですけど寝てる時は天使だわぁ~
天使がゴロゴロ転がっていますぅ(*^^)
新しいご家族のご誕生おめでとうございます!!
しおんおねえちゃま赤ちゃんがえりかなぁ??
時間と共に世話やきおねえちゃまにきっとなりますよ
Tiffaさんお疲れでませんように!!
しおんママも産後の御身体ご自愛下さい
かりんママ さん
こんばんは~

大変だったわね~
寂しくなるけど、きっと空から見守ってくれてますよ。

子供達は元気すぎるけど元気が1番ですよね。
帰りは気をつけて、風邪を引かないようにして下さいね。

おめでとうございます♪
二人めのお孫さんですね~
可愛い
しおんちゃんも少し見ない間にお姉さんなりましたね
赤ちゃんがいて、ニャンちゃん達がいて賑やかで楽しそう

私は祖母が亡くなり、青森に来ています
明るいニュースで元気になりました
ぐりママさん
こんにちは~

大きな怪獣さんは、鏡ばかり見て顔チェックしてます。
何でもまねするので、見てて面白いです(^.^)
赤ちゃんは小さくてず~と見てても飽きないです~

ニャンもワンコも赤ちゃんって本当に可愛いですよね~
私はぐり太郎をぎゅしたいです~(=^・^=)
おめでとうございます!!
おめでとうございます!!
お二人目のお孫さんですね!
かわいい~~~☆☆☆

猫ちゃんがいて、赤ちゃんがいて、
理想的なお家です!!

賑やかでしょうね~!

私も赤ちゃん欲しいです~~!!

そして ちぇりーちゃん、、ぎゅーてしたいです・・・!!
魅威太さん
おはようございます。

あら、叉そっくりって言われちゃった(^.^)
似てますか? 可愛い所が似てるのかなぁ~(嘘で~す)

あかニャン良い子なのよ~
ギャァーギャァー大きい怪獣が騒いでも、起きないで寝てるの。
可愛いですよ。抱っこしに来て下さいな(*^^)v
Ricchanさん
おはようございます(^.^)

そうなのよ~ 怪獣が二人です。
女の子なので、もう少しすると機関銃に(おしゃべり)なるんでしょうね~
あっちもこっち向いても可愛い子供がいっぱいで、しばらく大変です(=^・^=)
 
カイママさん
おはようございます♪

あら、似てますか~ 
バアバなんて呼ばせませんよ~
名前で呼んでもらおうかな(笑)

しおん大きくなりましたか。
歳を取る訳よね~
しばらく子守が大変です(^・^)

shiunさん
おはようございます(=^・^=)

五体満足で無事に生まれたので何より良かったです。
小さくて可愛い~♪ですよ。

チェリーちゃんのふわふわな肉球をもみもみ触ると気持ちいいんですよ~
すぐ膝の上に来るのですが、重くて・・・
大きな赤ちゃんです。
今年も宜しくおねがいしますね(^.^)
きゃーーーー
あかニャン御誕生おめでとうございますv-315
あかニャンtiffaさんそっくり!!!
とっても可愛いです~v-10いいなあかニャンv-344
抱っこしたーーいv-344
もう3~4時間寝るなんて良い子良い子!!!
しおんニャンは一人っ子からお姉ちゃんになる試練ですね・・・
姉妹って理想ですv-352
本当に良かったですねv-308
わ~~しおんちゃん、お姉ちゃんになったんですね~♪
娘さんご出産おめでとうございます(*^-^)
にゃんこの赤ちゃんもかわいいけど人間の赤ちゃんも
なんてかわいいんでしょう~♪
(遠い昔なんで忘れちゃいました(笑))
怪獣しおんちゃんもきっと良いおねえちゃんになりますよ~
おめでとうございます。
おめでとう!!!

いや~妹ちゃんもバアバに似てないですかぁ~~!!
(バアバはいやかしら??)
サオちゃんもお疲れさま~~~
随分、にぎやかになってますね。
ニャンコも一緒に里帰りかしら???

詩音ちゃん、大きくなったね。
すっかりお姉ちゃん!!びっくりしたわ!
なんか、双子のような姉妹になりそうね~

tiffaさま
お孫さん御誕生おめでとうございます!
にぎやかそうですねi-199

チェリーちゃん、部分部分も超かわいい〰〰
チェリーちゃんときくだけでときめいてしまいますi-175

シフォンちゃん、またまた不本意なのでは…(笑)
本年もかわいらしいお写真のアップを楽しみにしております!

管理者のみに表示
