--/--/--


スポンサー広告
2009/01/05

今年もよろしくニャ~ン♪

081224 005
りくちゃんママさんから頂いたカレンダー

081224 006
真ん中はカリメロ、上左はりくちゃん、下左はシフォンちゃんに似てる~

081224 008
わが家のニャンたちが福猫で、皆さんに福が来ますように~
2009年!嬉し楽しいがいっぱいありますように~


今日はりくちゃんの面白可笑しなガゾを紹介しま~す♪
DSCF7179.jpg
気持ち良いのかなかなかお湯に浸ってなかなか上がろうとしません~
キャァ~グレムリン? りくちゃんかなり大きいはずなのに・・・

DSCF7223.jpg
とうたんと書類のチェックをしています~
賢そうなりくちゃん!

DSCF7216.jpg
めだかの見回りでは水を飲み、覗き込んでいます~
飛び降りないでお外眺めてりくちゃんいい子ね。

F1000054.jpg
りくちゃん大活躍でカレンダーの発送作業です~
りくちゃんカレンダーありがとう。

DSCF7213.jpg
ぐっすり寝て、声をかけてもなかなか目覚めないほどゆったりした、りくちゃんです~
楽しい写真とほっとするようなコメント有難うございます。


皆さんが送って下さるガゾは大事に保管しています。
以前紹介しましたが覗いたら可愛くって! 再度紹介しま~す。
byu-222_20090105205412.jpg
ビューちゃんママ、年賀状有難うございます。
お正月はお天気が良かったので調子いいです^^

img001_20090105205633.jpg
りくちゃんの兄弟のヨーダーちゃん!とっても大事にして貰ってます♪
すてきなカード毎年有難うございます。

SBSH02971.jpg
兄弟です。ガチャとムックちゃん♪ 二人とも大きくなったでしょね~
ご家族揃っての年賀状有難うございます。

kai007_20090105210458.jpg
カイくんと兄弟の海ちゃん。
皆さんお元気ですか~ 叉お便り下さいね。

img007_20090106083847.jpg
イブちゃんが最後に産んでくれたミラクルちゃん。
ワンコと仲良くなれるか心配してましたが、すぐ仲良くなりました。元気かなぁ~

3npnZKx3LqmJmawSCU03ks3kskXL00_20090105210702.jpg
海ちゃんのきょうだいの真珠ちゃん。
元気かな? イブママに似て美人さんです。

Image098_20090105213012.jpg
りくちゃんやヨーダーちゃんと兄弟のハニーちゃん。
お元気ですか~ ハニーちゃん良い子にしてるかな・・・。

gazou-8-18-225 016
チェリーちゃんと姉妹で~す。
風邪治りましたか~ 今年もよろしくおねがいします。

08_3_23kai5.jpg
シフォンちゃんとパパ、ママが一緒のカイくん!
今年もよろしくお願いしますね。

_MG_2376.jpg
僕、ビッキー! 芸能人のベッキーに似てるね~と最初ベッキーと呼ばれてたんだけど呼びにくいからビッキーになりました。
まだまだチビで、みんなに遊んで~とちょっかい出してはシャーとか言われてるけど、めげずに面白可笑しく成長中です。 今年も大きなニャン共々宜しくおねがいします。

皆さん素敵な年賀状有難うございます。
心を込めてお返事書きましたよ~ 
今年は筆王で写真を入れて作りました。 
去年は写真が黒く印刷されてしまいましたが、今年はきれいに印刷出来ました^^
叉、可愛いお写真送って下さいね~

↓ポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ  
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
可愛いでしょう~
グリママ こんにちわぁ~
そしててみんないい子ばっかリ♪
ミラクルちゃんと真珠ちゃんがそっくりだと思いました。
ぐり太郎ちゃんはチェリーママに似たのね~

カイくんの写真はリボンの柄がCFAですよ~
色々古いのを見てたら可愛いカイくんが出てきました~
きれいに写ってるよね(=^・^=)
みんなかわいいですね~~~!!!
色んな子が巣立って行ったのですね!

チェリーちゃんの姉妹の、ブルー&ホワイトのペルシャちゃんが、
表情がぐり太郎にそっくりでびっくりしました!!
顔がほぼ同じです(笑)。

ビッキーちゃん、食べちゃいたいです♪♪
かりんママさん こんばんは~♪
そうなのよ~ ベッキー呼びにくくない?
3日位ベッキーちゃん♪ て呼んでました^^

かりんママはかりんちゃんに似てきた?って事かしらねぇ~
かりんちゃんお譲りする時に、飼い主さんとかりんちゃん似てるなぁ~って思ったんですよ。

エキゾちゃんの体重ですか。
かりんちゃん◎です。はなまるです^^
女の子は3K以上あれば十分です。
男の子は3.5~4k位が平均だと思いますよ。

あ、あくまでも1年過ぎの平均ですよ。
もっと大きく育つ子もいます。
見た目より、持ったときにずっしり重い感じがすれば大丈夫ですよ。
避妊したからかりんちゃん体重増えそうですね~
ベッキーに似てるからビッキーになったんですね
私、この前職場の人にベッキーに似てると言われました
全然似てないと思うんですけど…エキゾ顔って事ですかね

あの質問があるのですが、よろしいでしょうか?体格によると思うのですがエキゾ♀はだいたい何キロくらいがベストなんでしょうか?
かりんの体重は今3.2キロです

管理者のみに表示
