--/--/--


スポンサー広告
2006/04/15

またまたブログのデザイン変えてみました~♪

このほうがニャンたちが綺麗に可愛く見えますよねぇ~


kiton02.jpg

この子たちは去年生まれたイブちゃんの前回の子にゃん♪
真ん中がお転婆いたずらシフォンちゃん。


昨日厚木パルコで見つけた癒しグッツ。
kuxtusyon01.jpg

さわり心地が良い低反発の円座クッションはもうぺッタンコになっちゃけどお尻がフィットしていい感じ♪
ニャンコの絵が描いてあるポップなのはボディシャンプー。
普通のより大きくて入れ物も絵も可愛いでしょ(^^)
今日使ってみたら泡だちは今一だけどぶどう???の臭いがして
気分が変わって良かったです♪
4種類位あったかな・・・。きっとそれぞれ香が違うのかも!

kuxtusyon02.jpg

羊さんの後ろ足の所にラベンダーの臭い袋が入るポケットがついていて
更に癒されま~す♪
ところがニャンが足でガシガシ。ケリケリ!
ラベンダーの臭いが好きなのか嫌いなのか???
やめて~買ったばかりだから~

さっき、ボタンが落ちてて。んんん・・・何のボタンだろう???
と悩んでいたら 羊さんの袋のボタンでした!
やられた~ 犯人はシフォンだと思う。
だってやたらダッシュしたり元気よく遊んでいたもの!
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
