--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/01

明けまして おめでとうございます。

             nenga2009-03gif_20081231224719.gif


nenga2009-0gif_20081231232158.gif


今年は体調が優れず年賀状を書こうと思っているうちに年が変わってしまいました。
遅くなりますがお返事だしますからね~

↓ポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ            
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
明けましておめでとうございます。
ぶどうママさんパパさん
今年もよろしくおねがいします♪

ぶどうちゃん変わらず可愛いお顔ですよね。
左の二人はどっちがどっちだか分りません。
この頃は可愛かったけど、あっちで悪戯、こっちでと子育てが大変でした^^

みなさんの面白可笑しなガゾ楽しみにしています。
あけましておめでとうございます(^。^)
あー、この写真、端っこにいるの、ぶどうだ!あんまり変わってないなあv-10
昨年はぶどうが縁でニャンファミリーのブログの輪に加わることができて
とても楽しい一年でした。tiffaさんに、そしてぶどうに感謝です。

今年も、ぶどうの様子時々見てくださいね!
あけまして おめでとうございます♪
くまははさん
今年もよろしくお願いします。

ブログの輪が広がってみなさん楽しそうで私も嬉しいです。
くまははさんとも長いお付き合いになりますよね。
応援いつも有難うございます。

今年もしあわせいっぱいの嬉し楽しい年になりますように~
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします
TIFFAさんのブログからかりんちゃん、クロエちゃんと
ブログの輪が広がって楽しませていただいています
今年もベビーの誕生を期待しています

管理者のみに表示
