--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/24

MerryChristmas♪

今日はクリスマスイブ☆彡 いかがお過ごしですか?
2008年ももうすぐ終わりですね。

xmasnewimage1.gif

思い出に残る素敵なクリスマスになりますように。
2009年が素晴らしい年となりますようにお祈りいたします~*

毎年HPに貼り付けていたのですが、今年は貼り付けるのを忘れてしまいました^^

newimage1.gif
今年は(来年)雪が降るのかな・・・ 


今日は以前作ったタグ特集~ 
aaa-01.gif
シフォンママ♪


aaa-02.gif
オスカーちゃん♪


fani-001.gif
ファニィちゃん♪


ex-mu-03.gif
ちょっと渋めに♪


image-kirakira01.gif
キラキラリボンを集めて♪


image-midori02.gif
これも渋めに♪


image-midori03.gif
文字色を変えて♪


ebu-001_20081224202221.gif
シフォンのママのイブちゃん♪


si003bara.jpg
赤ちゃんのシフォン!見よう見まねでHPを作った時に作成♪


tiffa06.gif
結構気に入ったタグ♪


-tiffa-111.gif
ホームページを作り直すたびに作ったタグです。
お披露目しないでとっておいたの^^
気に入ったタグがありましたら、使って下さいませ。

貼っていくうちにこれもあれもと載せたら大きさもバラバラになっちゃいました。
にぎやかでたまにはいいでしょう~


↓ポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
きたろーさん おはようございます。

オスカーちゃん甘えッ子のようですね。
あの大きい体でもみもみ・・・可愛い~♪

3daysショー3日間もあるんですか~
近かったら応援に行きたいですw
今度はカメラを忘れずにお写真撮って来てくださいね~
影から応援してまますよ。 頑張れオスカーv-343
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
 わぁ~~!! オスカーちゃんの!!!
可愛い! 可愛いすぎます!!!

カリメロパパ、存在感凄いです~@@;

オスカーちゃん、1月17、18、19日の3daysショー出陳決定しましたヽ|・∀・|ノ
 頑張ってきまーすε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
shiunさん メリークリスマス☆
こんばんは~

ちょっと派手かなぁ~なんて思ったんですが、楽しんでくれて良かったです。

素敵なクリスマスになりますようにv-340
No title
メリークリスマスv-360

タグ特集、美しく、かわいらしいですね
夜空に浮かぶ星のように見えます。
ページを開いて、わぁ〰っ♪てなりました。ありがとうございます!
dicekey さん メリークリスマス♪
こんばんは~

あら、こちらにも遊びに来てくださってたんですか~
有難うございます。

dicekeyさんも猫ちゃん好きなんですね。
ぜひ、今度遊びに来てください。

先日は2回も美味しかったですよね~ 叉、機会があったら行きたいです~
あえてこちらに
tiffaさん こんばんは。
こちらのブログも魚のブログもいつも楽しみにしています。
私は、猫のいない二度目のクリスマスを寂しく過ごしています。

管理者のみに表示
