--/--/--


スポンサー広告
2008/12/15

かくれんぼ♪

081117 009
もしもし・・・
(5位分動かない)


081117 010
あのー
(気がつくのを待っています)

081117 011
おしりが・・・
(んん・・・寝てるのかな?)

081117 012
起きてる!
(待ちくたびれ寝てたのかも)

081117 013
やっと気が付いてくれたニャン!
(写真を撮っただけ)

081117 014
お・・・

081117 015
鬼に見つかった^^
(やっと見つけて貰えた~)


次の日・・・
081120 007
上手くかくれました・・・
(でも、ママは間違えて踏みそうになったよ)

081120 009
待ちくたびた・・・ふてたこの顔!
(今日は誰が鬼なのかな?)

鬼は全員お昼ね中~
誰も気が付いてくれないーと怒っておりました^^

僕ちゃんも面白可笑しなニャンに成長中~


↓ポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
エキゾチック 猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
shiunさん おはようございます。

見つかって、手でちょいちょいと、ちょっかいを出して、追いかけっこに発展するのが嬉しいようです。

でも大きいにゃんは、なかなかちょっかいを出されても、のって来ないで、しつこい!とたまに怒られてます^^

僕ちゃんは隠れてるのを忘れて寝ちゃってるみたいです(笑)
耐えている表情がたまらないですね〰

鬼がいないかくれんぼは成立しないという
僕ちゃんの教訓を学んだ気がします。
5分も動かないなんて…(笑)
見つかっちゃった時って
そんなに嬉しいものなのでしょうか
yukaさん、魅威太ママさんこんばんは~

yukaさんビンゴです。
間違えてないですよ~
まだ名前を公表出来ないので、大事にコメントしまっておきます。
ちなみに命名はわたしで~す。良い名前でしょ!

僕ちゃん一人でハッスルして遊んでます。
大きいニャンは遊ぶより寝る方優先で、僕ちゃんは一人かくれんぼ(笑)して見つけてくれるのを待ってるの。 可愛くて面白い子です(笑)
やーーん!!なんでtiffa家のにゃんはみんなひょうきんなの~~~~
ビッキー可愛いv-10
尻尾出さないように学習したね!!
せっかく上手に隠れたのに~~~
鬼はお昼ね中~(爆笑)tiffaさ~ん追いかけてあげて~~~
僕ちゃん、お尻丸見えで可愛い!!
次の日は上手に隠れたねぇ~~♪
あの、、、僕ちゃんって、ビッキー君?
違ってたらゴメンナサイ

管理者のみに表示
