--/--/--


スポンサー広告
2008/12/12

萌えニャン!

081115 036
パンダ座りで・・・萌え~


081115 037
この頃カメラを向けると目をそらすチェリーちゃん♪


081117 007
部屋の真ん中でも・・・


081117 008
パンダ座りしてるの。
毎回思うんです・・・苦しくないのかなぁ~と。


081117 018
珍しくシフォンちゃんも萌え~


081117 024
首が・・・壊れてる・・・


081117 022
熱帯魚を観賞してるのー


081117 021
何?
そぉぉっ~と近づいて写真撮ってたのがばれちゃった!
恥ずかしかったのか、すぐ体制を整えて移動しちゃった^^
ニャンも見られたくない時ってあるのかしらね~


081115 008
可笑しな二人だニャン!


ポチッと押してくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ

エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
shiun さん こんばんは~

シフォンちゃんのあわれもない格好珍しいのよ~ 
なかなか写真に収める事がないので、チャンスとばかりにそ~と撮ったのですが、さすがニャン! 気がつくのは早いです^^

朝が面白いです。
一人一人挨拶に来るんですよ。
可愛いニャンたちです^^
ぐりママ こんばんは~

チェリーちゃんの顔が萌え~だったんで私も始めて使ってみました(笑)

チェリーちゃんに会いに来て下さいよ。
相変わらず、初めての方にも挨拶しに来て、挨拶が終わるとす~と居なくなるんです。
猫と言うより絶対犬ですよ!
天井を見上げるチェリーちゃんも
うつむくチェリーちゃんもかわいいです!!
パンダ座りというより
私の中ではチェリーちゃん座り(笑)
お部屋の真ん中でこんな姿でいられたら
たまらないですね。
ふわっふわでかわいいな〰♪

シフォンちゃんは貴婦人のような
ニャンちゃんなのに
熱帯魚に夢中でついあられもない姿に(笑)
チェリーママー!!!!
萌え~~~!!!(←初めて使いました・・)

やっぱり、本家本元は、違いますね!!
余裕と貫禄が!!

ぐりはまだ、チェリー座り、完璧にできません。

ほんとに、内臓(胃とか)どうなっちゃってるんでしょう!!苦しくないんですかね!!

かわいいですー。。。チェリーちゃん会いたいなあ。。

シフォンちゃんも、おなかモフモフしたいです!
お魚大好きなんですね!!

ファニーちゃんも、、ステキな貫禄!!!

ありがとうございます~!!

管理者のみに表示
