--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/09

シフォンママ♪

081116 001
ぬいぐるみ?


081116 003
そ~と写真を撮ったらばれて、何?
かわいい♪ シフォンちゃんです。


0810012 002
でも、知らない人が来ると・・・


0810012 003
ようすを伺って、逃げる、隠れる体制に入り、出てきません(笑)
よく来る人も、あら!こんなかわいい子居たの?って言われることもあるんですよ~


0810011 003
ニューフェイスの僕ちゃん♪ 隠れてるつもり・・・。
かくれんぼと追いかけっこが大好きで、シフォンちゃんがたまに遊んでくれてます。

シフォンを見かけると僕ちゃんはちょっかいを出して追いかけられるのを待ってるの。
かわ~いんですよ


ポチッと押してくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
yuka さん おはようございます♪

いやいやカリンちゃんもなかなかの美人さんですよ。(こちらも親バカです)
コロンとして愛嬌たっぷりのかわい子ちゃんになりましたね~
エキゾは愛嬌があって、とにかくやる事が面白い、見つめられると溶けちゃいます♪
シフォンママはやっぱり素敵♪
かりんチャンはママみたいに美人じゃないけど
愛嬌があって可愛いです(親バカですいません)
隠れてしまうママの性格は、、、かりんチャンもしっかり受け継いでますよ(笑)

新入り君、可愛いですね!!
エキゾって、なんでこんなに魅力的なんでしょう?
飼えるならもっと飼いたいって思ちゃいますもん
恐るべし小悪魔エキゾチック(笑)
Ricchanさん おはようございます~

写真とったら、可愛く写ってたのでアップしちゃった。 いい写真が撮れるとブログに載せる気なるんですけどね・・・なかなか

すももちゃんは目がシフォンに似てるよね。
性格、シフォンでしたか。
ツンデレもお姫みたいでいいよね~

きゃ~~♪
シフォンママ、かわいい~!!!
シフォンママに代わって大切に大切に
すももを育ててますよ~~

すももは上を向いた顔がとってもシフォンママに似てるんですよ♪
ツンデレな性格も・・・(笑)
もちろんカリメロパパにもそっくりです(*^m^)

新入りの僕ちゃんの写真もいっぱい見せてくださいね♪
shiunさん こんばんは~

シフォンちゃんのわがままな所が叉、気ままなで可愛くて魅力があるのよ~
それぞれ性格が違うのが叉たまらないです。

子猫は、カーテンに隠れて遊ぶのが好きみたいで、裾がすぐ汚れます(笑)
耳が無い(見えない)ニャンの顔も可愛いでしょ!
シフォンちゃん、美しいですね
人見知りさんなのですね。。

ニューフェィスの僕ちゃん!!
ナイトちゃんに反撃していた僕ちゃんですね!!
かわいい~♪♪
カーテンのすそで前髪(?)が倒れているように
見えるのですが…後ずさりしたのでしょうか。

管理者のみに表示
