2008/12/05

今日もシャンプー&大きくなったあっちゃん♪

先週・・・チェリー&カリメロ&シフォン&ニューフェイスの僕ちゃんの4ニャンシャンプー!
で、今日はミー&ファニィ&ナイト&アッちゃんの4ニャンをシャンプーしました


081112 010
大きくなったアッちゃん!
小さい時に風邪を引いてしまいミルクが上手に飲めなくてカテーテルで育てたんです。
後遺症でちょっとお眼目が白いので、再度獣医さんに見てもらいました。
目薬頂いて毎日点してだいぶ良くなってきました(^.^)
なんと体重3.6kもありました。
ナイトちゃんより大きくなっていたのでビックリ~


081112 007
お鼻がハートのナイトちゃん!
おませで、チビちゃんの上に乗ろうとして怒られてました(^.^)


081112 006
ニューフェイスの僕ちゃんも負けてないです(^.^)


081113 005
アッちゃんのママのミーちゃん!
久々にシャンプーされて気持ちいいのかねむ~い(^.^)


081114 004
久々登場 ペルシャのファニィちゃん!


081114 007
やっぱりペルシャちゃんはいいわぁ~
チェリーちゃんのママで、女王さましてます(^.^)

いつもは娘の所に居るのですが、たまに家に帰ってきても全然動じないです。
ママの事は忘れてないよう・・・。 チョーいい子(^.^)


081112 002
わがままシフォンちゃん!
この頃寝る場所が変わり、PCの上のプリンターで寝てます。
パソコンしてフッと上を見るとシフォンちゃんが居ます(^.^)


081109 001
泣き虫チェリーちゃん!
チェリーちゃんも寝る場所が変わり、PCの左隣の本棚で寝てます。


081109 004
ふわふわ・・・。 ぬいぐるみみたい(^.^)


081112 023
締めはカリメロパパ!
水入れと給水器が置いてあるんですけど、給水器で飲めるようになったんですが、最初におでこで
つんつんして水が出てくると飲むので、おでこが濡れてます(^.^)
僕も色々考えてるんです~(賢いじゃん!)


アッちゃんはどうして戻ってきたの?とよく聞かれます(笑)
アッちゃんのママさんが転勤で社宅に引越しされたので、戻ってきました。
アッちゃんのママさんとても可愛がっていて、猫ちゃんがOKの所を再度探そうか迷っています。

最初に家族にしたニャンちゃんは、私もそうですがなかなか忘れられないですからね~
あっちゃんはとてもおとなしくて、殆んど泣かないとてもいい子です。

もうちょっと、アッちゃんママさんの気持ちを待ってから、子供のように可愛がって頂ける新しいオーナーさんを募集しようと思います。

一気に何匹もシャンプーするから疲れちゃうのよね・・・。
あぁー 背中と腰が痛いわぁ~
でもみんなピカピカのふわふわで、し・あ・わ・せって感じ

↓ポチッと押してくれると嬉しいニャン
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ぶどうママ
おはようございます♪

ぶどうちゃんも3Kは超えてるんじゃないのかな? 大きく見えます。
去勢すると更に甘えん坊になり、太るようですよ。 

今日シャンプーですか。
お天気も良いようなので、シャンプー日和ですね。 外に出て散歩もいいですよね^^
さすが4ニャンシャンプーは娘に手伝って貰いました。 一人だとくじけそうになります(笑)
shiunさん
おはようございます♪

久し振りにみんなの写真を撮りました。
普段は半分娘の所に行ってますので、私も1ヶ月かぶりです。
でもわが家は忘れて無いようで、みーちゃんなんかくつろいで寝てました。

チェリーちゃん何処に目があるのか分らないですよね(笑)
今も隣の本棚で寝ています♪
ご無沙汰してますv-7
あっちゃんって3.6キロあるんですね!
ぶどうは、ちょっと小さいのかしら?
(あんなに食べてるのに???)
まだ3キロくらいのような気がする・・・。
でもあっちゃん、早くおうちが決まるといいですね。あっちゃんママさんも手放さざるをえなくなるなんてさぞ悲しかったことでしょうね。
それから、4にゃんのシャンプーお疲れ様です。
1にゃんでも疲れるのに、すごいです!
うちは明日はぶどうちゃんをシャンプーするつもりですv-238
さすがご本家!(個人的に…)
もう胸いっぱいです。
みんな最高にかわいい♪♪
チェリーちゃんはどこがどうなっているの?(笑)
おひげがヒントになりますね。
泣き虫とは…?

カリメロさんはさすがの貫禄ですね。素晴らしい
クロエママ おはようございます。

まさか・・・あの小さかったあっちゃんがクロエちゃんより大きくなるとは予想外でした。

今度あっちゃんに会いに来て下さいね♪
ぐりママ おはようございます。

あっちゃんの大きさには私もビックリです。
カリメロ先生に似てますよ。

ぐりちゃんは相変わらずママのチェリーちゃんの血を引いて面白い子ですよね。
顔はパパ似で理想的♪
わーーーーあっちゃんだv-10
すごーーく大きくなってる!!!
やっぱり実の兄だわ~~~~
クロエにそっくりv-352
あっちゃんに会うの楽しみーーーv-10
みんなピカピカ!!!
お疲れ様でした~~~~
あっちゃん、すごく大きくなって、びっくりしました!!
あんなに小さかったのに…、大きくなった姿見れて、感動しました。

あっちゃんのママも辛かった事でしょうね。
どんな結果でも、あっちゃんが幸せになれますように!!


久々のにゃん達アップありがとうございます!!
チェリーちゃん!!
モップみたい~~ふわふわですね!

そしてカリメロ先生・・・
おでこ確認・・・
やはりただものじゃないです!!!

ぐりがどんどんカリメロ先生に似てきて、
嬉しい今日この頃です!!

管理者のみに表示