--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/07

かぶりつきニャン>゜))彡ψ(゜Д゜)

最近ブログさぼり気味のお母さんの代わりに、娘の私が書きますv(゜∀゜) {イェィ!!


ディスカスを覗くシフォンちゃん!!
081003 011
美味しそうだにゃ~とか思ってるのかな?

そしてチェリーちゃん!!081007- 003
え?電気の方が気になるの!?

チェリーちゃんは本当変わったニャンです(-_-;)やれやれww


この後、シフォンちゃんは…0810011 011
お気に入りベットで気持良さそぉ~~~に寝んねしてました(-_-)zzz
ディスカスを食べる夢でも見てるのかなψ(=^・^=)♪ヾ


すももちゃんママから可愛いストラップと鍵カバーが届きました!!
0810020 014
ストラップにはマリーちゃんの顔とTIFFAって文字が入っていて、
めちゃ可愛です☆・.。:・ヽ(´∀`)丿・:,。・☆

鍵のカバーはセサミストリートの可愛いキャラ達です!!0810020 018
娘の私、セサミが大好きでして...(゜-゜*)))
さっそくエルモとクッキーモンスターのカバーを頂きました♪

すももちゃんママ、とても可愛いお品を有難うございましたヾ(゜∀゜*)!!

ポチッと押してくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ☆゛
娘ですφ(゜∀゜*)・:..・☆
鍵カバーありがとうございました!!
大事に使わせてもらいます(´∪`●))

無事に避妊手術終わって良かったです☆
にゃんの寝顔って癒されますよねぇ~0(≧∀≦)0
可愛過ぎる!!!!!!笑
すももちゃんも、大切に可愛がってもらって幸せですよね♪゛
あ!美人の娘さん♪
(お会いしたことはありませんがお写真拝見しております~(*^^*))
セサミ好きで良かった・・・
おもちゃ系は主人がよく持って帰ってきますので
また送らせていただきますね~☆

シフォンちゃんの気持ち良さそうなお顔♪
私まで幸せになっちゃいます~~
すももは今日抜糸だったんですよ!!
無事に避妊手術おわりました。
今福之介とくっついて
シフォンちゃんみたいなお顔で寝んねしています。
すももがかわいくてかわいくて・・・
Tiffaさんとご縁があって本当に良かったと思う
毎日です(*^-^)

管理者のみに表示
