--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/23

誰でしょう?

081003 027
誰でしょう?


_MG_6528_20081023190821.jpg
僕じゃありません・・・。


080930 020
わたちでもありません・・・(分ってます)


080920 032
僕です。 チェリーちゃんのチュ・・・迷惑です。


080920 015
携帯ストラップに付けるモコモコが欲しいー
そうそうこの位のフワフワしたやつ!
ナイトちゃんのしっぽが欲しいー

なかなか捜すと無いのよね♪

ポチッと押してくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
コタロウさん おはようございます。
ブログに遊びに行きましたよ~
可愛い4ニャンですね。

エキゾウくんお眼目可愛そうですね。
ガーゼでもいいんですけど、使い捨ての柔らかいティッシュがお薦めかなぁ。 

今度獣医さんに行ったら目を洗う用の安い目薬を貰って来るといいですよ。
お湯で拭いた後、目を洗うように点してあげると、少しは改善するかもしれません。

お耳は綺麗なんですよね。 お耳の中が汚れる子は目やにも出やすいようです。

絶対という事はないですので、あくまでも参考にして下さいね。 早く綺麗なお顔になると、さらにハンサムちゃんになると思いますよ。 
こちらこそ宜しくです^^
はじめまして
はじめまして。コタロウといいます。
少し前にエキゾチックを飼いました。
ネットサーフィンをして辿り着いて、あまりの可愛さに見入って
しまって、しかも、今困り果てている「目のケア」も載せて
あったので、食い入るように見てしまいましたv-238

うちの子も、可愛く育ってほしいのですが、今は目ヤニに
ほとほと困っています。。。。
これからちょこちょこと覗かせていただきます。
宜しくお願いしますv-238
くまははさん こんばんは~
そうなのよ。
写真撮って改めて見たら、あら、カリメロに良く似てる~なんて思って 誰でしょう・のタイトルになりました^^

困った顔ってなんか可愛いですよね。
カリメロパパかとおもいました
ナイトちゃんなんですね(驚)
そのお顔がたまらなく魅力なんですよね
ぶどうママ
おはようございます。

ナイトちゃんはぶどうちゃんより1週間緒お兄ちゃんです。 色のせいかな? 顔がおじさん顔だからかなぁ~
そんなに大きくないですよ~

みんなのブログで写真を見ると、うわ!デカ!と驚くのは私のほうです^^
ナイトちゃんと遊んでた小さい頃のイ可愛いメージが脳裏に焼き付いてます。
可愛くて・可愛くて・・・今も可愛いんだろうなぁ~
ナイトくん??って・・・ぶどうより小さかった仔ではなかったですか??気のせいかぶどうよりずっと大きいような??v-12もこもこのせい?お顔もカンロクが~
ぶどうもかなり大きくなったと思うのにぶどうが幼くみえる・・・成長が遅いのかなあv-11
それにしてもチェリーちゃんのチュッチュかわいいですね。
間違えた~~
「わたちでもありません・・・(分ってます)」 → 笑いましたよん!
このチェリーちゃん可愛いわぁ


チェリーちゃんじゃなくてシフォンちゃんだった;;;;
もちろんチェリーーちゃんも可愛いよんv-344
こんばんは~
チェリーちゃん性格もメチャ可愛いでしょ~
たまにしつこいけど・・・(笑)

先ほどはお写真有難うございます。
カリメロファンがいるので、又アップ出来るわ^^

きゃーー
ナイト君 もこもこv-351
なでなでしたーーーい!!
「わたちでもありません・・・(分ってます)」 → 笑いましたよん!
このチェリーちゃん可愛いわぁv-344
似てるでしょう~
猫と言うより「たぬき」って感じで可愛いでしょう~

チェリーちゃんはカメラを持つと必ず来るので、写真が1番多いです。

面白ぐり坊のチュッチュッは直りましたか~
わーーー!ナイトちゃん。。カリメロ先生そっくり。。。
ごく…v-238(←?)

しかし丸すぎませんか(笑)?

でもそこがかわいいです!!

チェリーちゃん相変わらずですね…真顔でチュ(^v^)

管理者のみに表示
