--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/13

ペルシャの子にゃん26日♪

fa137.jpg

1番最初に生まれたのに(順番は関係ないんだけど・・)他の2匹の子より体重が100gも少なくなってしまった。心配でいつも朝1番にお顔を見るのですが元気はある。哺乳もしているんだけど・・・。

お母さん猫は育たないと判断するとはじいて面倒を見ないらしい。
お乳もあげているし面倒は見ているので大きくなってくれるのかしら。

ママのファニィちゃんはマイペースなのか 私の心配をよそに仔猫がおとなしくなるとすぐ産箱からすぐ出てのんび~りしている。
交代でイブちゃんが産箱に入ってチェックして面倒をみています。
ファニィちゃんは絶対育児ノイローゼにならないタイプだよね~

fa141.jpg

2番目に生まれた子にゃん。お顔も大きいし、ずっしり重いし問題なし。私がおっぱいあげるとお耳を上下にふりふりしてチュウチュウ飲む。貴女は耳で飲んでるの~ 面白可愛いです♪
写真撮影大嫌いらしくカメラを向けると横向いてしまうのでなかなかいい写真が撮れません。


fa144.jpg

最後に誕生した子にゃん。この子が1番体重がある。問題なし。
カメラをむけるとちゃんと前を向いてくれるし嫌がらない。
でも、お眼目の周りが黒いからいい写真が撮れませ~ん。
私が顔を近づけても嫌がらないし、大きなお眼目で見つめてくれるかわい子ちゃん。
優しい優しいオーナーさん募集中です。

本当はどの子も可愛くて手元において置きたいのですが・・・。
毎回新しいパパやママがお迎えに来ると涙がポロリ。
立ち直るのに時間が掛かります。


スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
