--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/16

ストーカーのチェリーちゃん♪

_MG_2055.jpg
わが家で1番面白い子!ペルシャのチェリーちゃん♪


080920 008
娘の所に行っていたレッドのナイトちゃんが久し振りに帰って来たら・・・


080920 009
腰を落として後ろを・・・


080920 010
付いて歩くチェリーちゃん・・・


080920 011
ストーカーされて大迷惑のナイトちゃんです^^


DSCF6634.jpg
りくちゃんのママから アスパラのお花で~すとお便り下さいました^^
初めて見ましたが小さくて可愛い! 土の中にアスパラが出来るのかしら・・・。


F1000036.jpg
りくちゃんベランダで大活躍、カマキリを捕まえました。


DSCF6629.jpg
部屋に持ち帰り、得意顔で見せてくれました。


DSCF6623.jpg
そのうち、お鼻を挟まれ振り払っても、くっついたままで・・。

かあたん、タオルを手に巻いて、やっと引き離しました。

そのままお引取り願おうと、思わず投げてしまいました。

敵もさるもの、とうたんのパンツにしがみついて蟷螂の斧を振り上げていました。


DSCF6649.jpg
の~んびり パパとママと過ごしているりくちゃん幸せそうです♪
とても楽しいお便り有難うございます。 思わず笑って読ませて貰いました♪


CA141S36.jpg
クロエちゃんと兄妹のアッちゃんからもお便り貰いました♪


CAT2BS31.jpg
さすが兄妹!そっくりです。
クロエちゃんの方が大 きいかも・・・と
きっと男の子のアッちゃんがクロエちゃんを追い越して大きくなると思いますよ~

毛並みがとってもきれいにな りました・・・と
エキゾちゃんってビロードを触っているようで、触ると気持ちいいですよね。
1番の甘えん坊さんだったので、お便り貰って嬉しかったです♪

可愛い子供達を可愛がって頂いて本当に感謝です。
今後とも宜しくお願いしますね~♪


081003 014
だいぶブログの更新をさぼってしまいました
熱帯魚飼育が面白くて、今度は繁殖にチャレンジ中です。


081001- 002
熱帯魚を温めてもねぇ・・・
ハラハラドキドキさせてくれる(ガラスが・・・割れる!割れる!)面白可笑しなチェリーちゃんでした^^

ポチッと押してくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
まめたママさん おはようございます。
ナイトちゃんおっさん顔になって魅力?がでてきました^^
あっと言う間に大きくなっちゃいました。

まめたちゃんお眼目が大きくて女の子みたいで可愛いですね♪ エキゾちゃんてお茶目ですよね。 

有難うございます。 みんなの写真頑張って載せますね~




ナイト君おおきくなりましたね~!ネーミングが素敵だなと思ってみていました。
チェリーちゃん相変わらずおちゃめですね・・・モンローちゃん、カリメロ君の写真もぜひまた載せてください♪
やっぱり^^
ぐりママ お久し振り♪

いつもぐり坊には笑わされっぱなしです。
又、いいショット撮るの上手いですね~

うんうん。 ぐり坊はチェリーちゃんの性格そっくりかも!
そしてグレー(ブルー)ちゃんたちは、写真では誰がどの子が分らない位よく似てます。 面白いねー
わーーーん!チェリーママ!!
おもしろすぎます(笑)!!ぐりも人についてまわってますが、遺伝でしょうかv-7
本当に明るい表情が似ています!

ナイトちゃんもカリちゃんみたい!!かわいいです!

そしてあっちゃん…ぐりかと思いました(笑)

グレー組み集合させてみたくなっちゃいます!
魅威太さん こんばんは~
水槽が増えて模様替えもしましたから、今度は熱帯魚も見学できます(笑)

私も写真を見たらクロエちゃんにそっくりで嬉しくなっちゃいました。 可愛いねー♪

チェリーちゃんにはビビッテしまいます。
ガラス蓋が割れて落ちたらどうなるのぉー
怖い!怖い! まぁ~割れないとは思うんですけどね~

みんな大きくなるのが早くてビックリしちゃいますe-68
きゃーーーーー
みんな大きくちゃって!!!!
ナイト君立派になりましたね!ぺちゃ顔で可愛いわぁv-344
アッちゃんクロエそっくり!!!!さすが兄妹v-291成長したアッちゃんみれて嬉しかったです~~
ディスカスちゃんたちも大きくなってる~~
変わらないのは相変わらずひょうきんなチェリーちゃん!いい寝場所みつけたねv-352

管理者のみに表示
