--/--/--


スポンサー広告
2008/09/27

new 爪とぎ!

080921 012
ナイトちゃん&黒玉ちゃん&名なしちゃん♪ 小さいニャンはこの3ニャンしかいません(寂しいニャン・・)


使いやすそうで、長く使えて、しゃれな爪とぎ無いかなぁ~とネットで検索。
080922 001
さっそく、気に入ったものがあったので注文して届きました~
まずはチェリーちゃんがチェック!

080922 002
CATS BAOT  気に入ってくれるかなぁ・・・。


080922 007
ジャ~ン! 部屋にはマッチしてるけど、果たして爪とぎしてくれるのかな?


080922 006
気に入ったのは空箱のダンボール! 
予想はしていたけど(笑) あのぅ・・・こっちの爪とぎのご感想は。


080922 015
お!チェリーちゃんが乗った・・・と思いきや。


080922 014
いいベッドだニャァー と乗ったまま動かない!
すみません・・・それ爪とぎですー
とっても気持ち良さそうなこの顔! 私絶句!


080922 016
じゃぁ~ としまって置いたマタタビの粉を振り掛けてみました・・・


080922 021
まぁ・・・想定内の行動です。
シフォンちゃんはゴロゴロ・・・

080922 027
んんん・・・ チェリーちゃんが・・・
ゴロゴロしないで、粉をペロペロなめまくってます。 想定外!
相変わらず可笑しなチェリーちゃん イヌ科のニャンです。
仔猫ちゃんを見学に来られると、必ず1番にご挨拶をしに来ます。
可愛い~!となでなでしてもらうと、す~と何処かに行くんですよね(笑)

080922 033
シフォンちゃんも気にいったようです。 ベッドとして・・・(泣)

まぁ~しばらく様子をみてみようと思いますが・・・ 奮発したのにがっかりです(笑)
1番人気があったのは、道路工事に使うような形の爪とぎでしたが、使っているうちに細かい粉が出てきて(ジュ-タンが巻いてあったのになんで粉が出るんだろう?)健康に悪そうだったので処分しました。 高さのあるタイプが良いのかもしれません。


ポチッと押してくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ
トイレ/ごはん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
まだベッドです。
ぐりママさん

ぐり太郎シャンプーしたんですね。
大人しくしてたのかな・・・。

爪とぎは人気がないようで・・・
ベッドもたまにで、がっかりです。
またなんか捜さなくては・・・。
爪とぎおしゃれですね!!
でもベッドに…(笑泣)。

チェリーちゃんの表情がぐりそっくりです(笑)!
シフォンちゃんもフィット感がたまんないわーってかんじですね…v-33

ベッド兼爪とぎになりますように~!

ぐりにも安い爪とぎを買ってみましたが、はじについてる紐で遊んでるだけです(泣)。。

くまははさん

こんんちは^^
たまに、ネットでぺット用品をのぞくと、今はすごいですよね。~ 色々な物が売ってて面白いのでウインドーショッピングをよくしてます。

爪とぎ&ベッドは、今はだれも寄り付かず悲しい・・・。
すご~くおjしゃれなつめとき!!
ベットにしてもおしゃれ??
Tiffaさんと杏ママオシャレなネコグッズを
見つけるの上手ですね
いつもうらやましく見てます

管理者のみに表示
