--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/25

ぐり坊ちゃんも新しいお家に行きました♪

IMG_333098.jpg
ちちゃい時のぐり太郎。 可愛い・・・。


20080920145802.jpg
新しいお家に行ってからのぐり太郎。 幸せそうなお顔!
カリメロに魅了されて見学に来た時は、生まれたばかりでチラっとした見せれなかったのよね~
HPでは里親さんを募集していたのですが、最後の仔ニャンでしたので、たまたま見た方から連絡があったらお譲りしようと出し惜しみしてたら、お問合せが・・・。
きっと縁があったのね。 優しいママさんで良かったね。
ぐり坊のママも新しくブログを作ってくれました^^
「エキゾチック ぐり太郎の日々」 遊びに行ってみて下さい♪


実は、ぐり太郎ちゃんのお迎えが決まっていたのに、その前にお腹が痛くて入院しちゃって娘に頼んでお渡しできたのですが、5日程ぐり坊の面倒を見れなかったので心配で心配で・・・。
でも新しいお家に着いたその日には、しっかりゴハンも食べて、前から居たかのようにおもちゃで遊んでました~と。 ぐり坊・・・心臓にも毛が生えてたのかな・・・。


080920 017
ママのチェリーちゃんも面白い子なので、ぐり太郎もきっと面白可笑しな子だと思います。
ぐり坊のママ宜しくお願いしますね
ちなみに1週間ほど入院して検査してもらったのですが、大した事が無く夏の疲れをとりに行ったようなものでした。 年に1回位はごろごろベットで転がって入院もいいなぁ~なんて思いましたよ^^

ポチッと押してくれると嬉しい~です
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご心配お掛けしました^^
ぐりママ~
驚かさせすみません。
でもぐり坊お腹壊さなくて良かったですね。

またまた、勘違いしちゃったようですみません。
ブルーちゃんが立て続けで生まれてましたのでこんがらがっちゃった^^

このボケはいつもの事で、知ってる方はきっと笑っているだろうなぁ・・・。

もう心配ないですね。 ぐり太郎のこと宜しくお願いしますね。
こんばんは~!!
改めまして、ご退院おめでとうございます!
ばたばたの時に本当に色々ありがとうございました!

昨日もお電話ありがとうございます!
牛乳飲ませちゃって今日は心配でしたが、いつもと変わらぬう○こをしてくれてました‥。ホッ‥です。。
ご心配お掛けしてすみませんでした!

あと、最初に見学に行かせて貰った時は、ぐりちゃんはまだチェリーちゃんのお腹の中だったんですよ~!
あの時は、クロエちゃんと、あっちゃんがすごく小さい時でした!

二回目に伺った時、初めてぐりちゃんにご対面でした(^^)!
元気な子で本当にかわいいです!
ありがとうございます!

カリメロに似るように頑張って育てます♪


管理者のみに表示
