2008/09/09

チェリーちゃんのナイスショット!


フッと見ると・・・
080907 001
チェリーちゃんが・・・

そぉぉっと・・・

近づいて・・・


080907 003
ナイスショット!

可笑しな格好で(女の子なんですけどねぇ~)毛づくろいをしてました(笑)
よくこんな格好してるんですけど、カメラを向けると止めちゃうの。


ねずみさんが居ます・・・。
ちょろちょろ・・・
サササー・・・
ダダダー
すごーく早くて
写真が撮れません(笑)


080907 033
ぐり太郎ちゃんです。

080907 028
止まったかと思うと走り出します。
新しいパパ&ママさん覚悟しておいて下さい^^
化膿したところもだいぶ小さくなり、ぐり坊は元気ですよ♪


080907 008
今日はカリメロパパをシャンプー♪
シフォンちゃんが誘ってます・・・。


080907 007
チェリーちゃんも?誘ってます・・・。


080907 009
じゃぁと降りてきたら・・・


080907 010
誰もいないじゃん! 遊んでもらえないカリメロちゃんでした~(笑)


080908 008
ゲージの中でよく寝てるシフォンちゃん!


080907 021
何処でも無防備で寝るチェリーちゃん!


080905 019
この頃はシフォンちゃんとディスカス飼育を頑張ってます^^


080908 011
やっと水が出来てピカピカ! ディスカスもとってもきれいです
遊びに来られた時はこちらも観賞して下さいね~♪


↓ポチッと押してくれると嬉しいですぅ
にほんブログ村 猫ブログへ

エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
Re: m.kさんへ
1日3回も拭いてもらってオスカーちゃんピカピカに光っちゃうのでは・・・。

小さい時からお顔を拭く習慣をつけているので、なすがまま状態なのでは(笑)
性格が可愛いでしょ! 家でもとっても可愛かったのよ~
ぶどうパパへ
ぶどうちゃんぬいぐるみみたいだなぁー
可愛くなりましたよね。
 
大きくなるとそんなに汚れなくなるんですけどね。
対策は3つあります。

1.お顔が入る位の水入れを使う。
→小さい水入れだとすぐ無くなるので、補充回数が増えます。

2.ハムスターが飲むような、給水機で飲めるように根気良く練習する。
→他の子も練習しなくてはならないので、大変かな。
飲めるようになると、首の下は汚れないですけど・・・。

3・仔猫時代はエプロンをする。
→丸いアク取り大きめ(白いペラペラで100均にも売ってます)を真ん中に切り込みを入れてスポッとかぶせる。獣医さんで傷口を舐めないように首に巻くのをイメージしてくれると分るかな。
留守の時だけ付けると良いかも知れません。

でも、いつもきれいだなぁ~と思っていますe-68
Re: moekoママへ
ぐり坊元気すぎて、飾ってあるものを倒しながらすっ飛んでいますi-239
相変わらず、例のお肉大好きで毎日朝と夜食べてますよ。チェリーママより大きなお眼目でハンサムさんかな。 面白そうな子なので期待に答えると思いますe-68
Re: チェリーちゃんのナイスショット!
こんばんわ♪
 シフォンちゃん・・・ チェリーちゃん・・・
カリメロ君・・・ みんなすごく可愛すぎます(*´д`*)
きっとオスカーちゃんもパパみたいに素敵になるのでしょうね♪♪
温かいおしぼりで1日3回お顔と身体を拭くようにしています^^
もう、かわいくてたまりません・・・(*´д`*)
Re: チェリーちゃんのナイスショット!
かわいいシフォンママ。ぶどうちゃんに似ています。寝姿が・・でもシフォンママはとっても綺麗ですね。ぶどうはこのごろ困ったニャンです。首が汚くて困っています。餌を食べる時、水を飲む時汚れます。水ののみで汚してそのまま餌食べ、色素がつきます。のんの拭きタオルも用意していますが、外出中に汚れます・・・綺麗にする方法はありませんか?
Re: チェリーちゃんのナイスショット!
更新ありがとう御座います!!ぐり坊……早すぎて見えないですね……。。元気そうで安心しました!
でも、覚悟もしときます(笑)。
チェリーちゃんのお座り、ぐりに遺伝してるでしょうか~~。期待大。
そして久々のカリメロ様!!!やっぱりステキ過ぎです!!
なぜか(←失礼)男前に見えてしまうんですよね…。。

日に日にぐりちゃんグッズが増えていってる今日この頃ですv-238

管理者のみに表示