2008/09/05

チェリーちゃん&僕ちゃん♪

080904 005
似てます? 親子です♪

080904 013
とっても・・・

080904 012
ヤンチャな・・・

080904 002
僕ちゃんのお名前が決まりました~

080904 009
『ぐり太郎』ちゃんです!
ぐり太郎ちゃんこと「ぐり坊」ちゃんは、新しいママ&パパが見学にいらした時に大好物の
牛の生肉をぺロリと平らげたのを見て・・・
何だか、この世のものと思えない印象を受けた・・・との事! で、名前がぐり坊になりました~(笑)

ぐり坊ちゃん昨日の夜、首の下にしこりがあるのを発見!
急いで病院で見てもらったら、傷から(モンローちゃんと飛び回ってたからなぁ~)ばい菌が入って
化膿しちゃったんですって! よ~く見ると右がちょっと腫れてます。
で、化膿止めをもらって、今日は安静に(ちょっと元気がなくなるかもー)と言われていたのですが、
元気!元気!

080904 019
出せ~出せ~と暴れております・・・。 ぐり坊、今日は大人しくしていようねー
腫瘍だったらどうしよう・・とハラハラしました。
仔猫ちゃんにはこんな大きな腫瘍はまず無いんですって!(ホッ)
きっと新しいママが心配しているので、お写真アップしました^^

この頃みんな居なくなって静かで、ブログネタがなくてさぼってます~ (いけない!いけない)
そして、軽いぎっくり腰&今日は歯もうずいてきて2つ整体と歯医者さんに行ってきました。
腰より歯の痛いのは、我慢ができなかったで~す(泣)
もちろん自分は後回しで、ぐり太郎の病院優先です。
ニャンは口が利けないので(口は利けるけど理解ができない・・・)自分より優先です。

そして大事に隠して?いたうり坊も新しいママが決まったので、寂しいニャー!
みんな教えた通り、面白可笑しくするんだよー ちゃんと出来てるかな^^

また・・・やってしまった! うり坊ではなくて「ぐり坊」です。
今日病院で、ぐり太郎です。って言ったのにカルテにウリタローと・・・
どこかで間違えてインプットされるとだめだわぁ~
訂正が利かない年齢になってしまったようです・・・(許して)

↓ポチッと押してくれると嬉しいですぅ
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
Re: ぶどうパパ
あ・・・。
意味がわかりました。
私もフィードに登録してたのですが、ぶどうちゃんの所だけ画像が見えなかったんです。
そうゆう事だったんですね。

PCと横文字苦手です^^
Re: チェリーちゃん&僕ちゃん♪
ありがとうござます。
リンクさせていただきました。私もPCは見るのは好きですが、何かするのは面倒で面倒で・・・
駄目ですね!
Re: チェリーちゃん&僕ちゃん♪
ぶどうぱぱです。

お気に入りに登録したいのですが、RSSかXML を
表示できないでしょうか?

ヤフーは使い勝手が悪いので必要なんです。
お願いします。
Re: 今日も元気です!
大きな病気じゃなくて本当に良かったです。
今日も元気で飛び回ってます。

ぐり太郎は目元がママに似ているかな?
なんか・・面白い子ですよ^^

ありがとうございました☆☆
うきゃーー!!!良かったーーーーーv-238
早速アップして頂き、ありがとうございます!!
相変わらず、カリちゃん似のおっさん顔を見れてホッとしました(涙&笑)。でもかわいさはチェリーママ似ですかねv-10
お体の具合良くないみたいなのに、先にぐり坊の病院に行って頂いてありがとうございます!!
お大事にして下さいね!






管理者のみに表示