2008/09/02

羽田空港に行ってきました^^

080803- 013
可愛い♪ 可愛い♪ 「オスカー」ちゃんが飛行機に乗って新しいママのお家に行きました^^


080901 012
空輸は2回目。 今日は腰が痛くて(ぎっくり腰?)厚木から羽田までの直通リムジンバスを利用してみました。 ちょー快適!

080901 002
オスカーの上の座席では詩音ニャンが快適すぎてバスが動き出したらすぐに獏睡。


080901 004
お天気はいいし、高いので見晴らしはいいし、エアコンも効いてて乗り換えもないし。
オスカーちゃんも涼しくてバスにして正解!


080901 006
ただ・・・外は暑そう。 これから飛行機にオスカーを乗せるので心配だなぁ~

080901 024
空港から又バスに乗り換えて貨物の受付までの5分歩いたのが1番暑かった。

080901 026
受付でオスカーちゃんとお別れをして(可愛がって貰うんだよ~)カウンターのお姉さんに預けました。
で、お昼を食べたのですが、心配で・・心配で・・

080901 055
JALだから・・・

080901 058
時計を見ながら・・・

080901 049
これかな・・・

080901 047
あれかな? なんてしばらく展望台で飛行機を見送ってました。

080901 032
詩音にゃんも・・・

080901 056
すずめに・・・

080901 045
餌をあげながら・・・

080901 031
しばらく飛行機をみてました

P9023460.jpg
オスカーちゃん無事に到着して元気ですよ~ときょろきょろしてるお顔の写真を送ってくれました。
お家に着いてからゴハンもおしっこもお水も飲みました!と元気そうで安心しました^^
新しいママが 「Oscar Exotics]とブログを書いてくれました。 オスカーちゃんが着いた時の様子もわかり、今日はゆっくり寝れそうです。 有難うございます。 今後とも宜しくお願いしますね
オスカーちゃんいい子にするのよ~ 物怖じしない子なので大丈夫だよね^^

ちょっと寂しい(ホントはだいぶ)ですが、どの子も優しい優しいパパさんママさんにめぐり合えてとても感謝!感謝です。 今後ともどうぞ宜しくお願いします

↓ポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Re: 羽田空港に行ってきました^^
ぶどうママ~

そうなのよ。私だって何十年も飛行機乗ってないのにオスカーちゃん飛行機にのってキョロキョロしてたようです。 けっこ楽しんでいたかも!

わが家はガランガランのスキスキで隙間風が吹いてま~す。
子育て中は気が張ってるんですけど、終わると疲れが出るみたいなの・・・。

機会があったらぶどうちゃんと遊びに来て下さいね^^
Re: 羽田空港に行ってきました^^
こんばんは。
オスカーちゃん、飛行機に乗って新しいおうちへ行ったのですね。寂しくなりましたね。

一人で飛行機、心細かっただろうな~(→o←)

でもとてもかわいがってもらっている様子でよかったですね~(^_^)

tiffaさんちは今ガランとした感じなのかしら?今度もしよろしければ、ぶどうを一度連れて行きたいと思っています(^0^)


Re: 羽田空港に行ってきました^^
m.kさま

暑い8月を避けてと思ったら、この日に限り暑くなっちゃって!
心配でしたが、オスカー本人はケロッとしてたので、拍子抜けしちゃいました。
なにより無事に到着して良かったです。

お顔も可愛いですが、性格がぴか一ですので、きっと小さな娘さんと仲良くできると思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。
Re: 羽田空港に行ってきました^^
tiffaママさん、こんにちわ!
 オスカーちゃんを養子にくださり本当にありがとうございますm(。。*)m
ハンバーグのような大きなお顔、真っ黒でつやつやの毛並み、がっちりとして立派な身体・・・
 すんごく可愛い!!!としか表現できなくてごめんなさい>< ボキャブラリーが少ないものでTT
お昼ごはんに、ゆでたササミと薄切り豚肉を手から食べてくれました!
可愛いオスカーちゃんに嫌われないように頑張ります><
ママさん、本当にありがとうございます!!!

管理者のみに表示