--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/12

仔にゃんのママ♪ファニィちゃんです♪

fa0004.jpg

家に来た時はとてもシャイであまり人間の側に自分から来る子ではありませんでした。 でも、キャットショーに一緒に行った頃から側に来るようになったのですが、クゥちゃん大好きでいつもクゥちゃんのそばにいました。ん・・・私よりクゥちゃんがすきなんだぁ~寂しい・・・

でも、お腹が大きくなってからお腹をなでなでしてあげていたらすっかり私の虜になっちゃって(可愛い~)他の子をいい子。いい子。してあげるとすぐ”私も~”と寄って来ます♪

おっぱいをあげているのを見て目が合うと”抱っこ~”と仔猫を払いのけて来ちゃいます。パソコンに向かっている時も”にゃーん♪抱っこ~”と寄って来ます。子猫とお話してるのかなぁ~ときずかない時は何回も泣いているので ん・・・どうしたのかな?と後ろを振り返ると”抱っこ~”と目をウルウルして訴えています。
(う!可愛い~♪)
抱っこをすると思いっきり全身の力を抜いてふにゃら~と可愛い事♪
頭とお腹をなでなでしてあげると、満足するみたい(^^)です。

ニャンたちは何かのきっかけで性格が変わるようです。
大きくなっても仔猫みたいな子もいれば、ねずみ顔負けダッシュする子や寝ぼけて高い所から(ソフィちゃん)落ちる子がいたりと毎日笑わせてくれる可愛い子ばかりで~す(^^)
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
