2006/01/30

疲れが・・・

ホームページ作りで夜遅い日々を過ごしていたので土日のCat Showは早く帰ってきたのに疲れちゃいました。来週は浅草です。1番遠いので体調を整えなくては・・・。

色々な素材やさんを見て回っているうちに最初に練った構想とだんだん変わってきてなかなか進みません。最初は黒系で渋くと思ったのですが宝石シリーズを見つけたのでキラキラ系に。そしたら色の綺麗な可愛い系を見つけたので可愛い系にきりが無いです。
あ!ミニゲームを見つけたので貼ってみようかな~

ゆうちゃんたら・・・
可哀そうだけどユウちゃんだけゲージに入っている時間が長いです。かまわず乗っかって皆にイヤイヤされるので!
出してぇ~と叫ぶので出す時はクウちゃんをしまって出すのですが、どうもロン毛が好きみたい・・・


今1番好きな子はなぜか クウちゃん! 男の子なのに・・・。

anluorkitkat.gif

anluorkitkat.gif

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示