2008/08/20

暑いのに・・・動物園に行ってきました●~*

0808015 058
家から1時間位で到着! 朝10時ごろ着いたので、涼しくて気持ちがいい!

0808015 043
混む前にライオンバスに乗りました。 

0808015 051
ガラガラで涼しくて気持ちいい! 目の前で見れました

0808015 054
くしを入れてあげたくなっちゃう! 涼しいせいか機嫌がいいライオン!

0808015 085
チンパンジー! 見ていて飽きない。
うぅ~ん誰かに似てる・・・。

0808015 087
飼育員の人とお話してます。 なつくと可愛いんだろうなぁ~

0808015 094
詩音ニャンが張り切って、あっち!こっち!と・・・ 大きくなったでしょ!

0808015 061
何箇所も回ってないんですけど、暑くなってきて汗が・・・タラタラ(暑い!)

0808015 031
サル山! ここも見てて飽きないんですけど、暑くて暑くて・・・。

0808015 041
小猿が元気よく遊んでます。

0808015 042
大きいサルはのびてる子もいたけど、子供は元気だわぁ~ わが家のニャンと同じですね。

0808015 040
休憩! 大きな山が動物園になっているので、坂も多く、移動するのにかなり歩きます。
少しは運動もしないと!と行ったのはいいけど、バテバテです

0808015 019
トナカイ! 暑くて扇風機の側から離れません。 トナカイの角って毛が生えてるんですね。

0808015 105
狼も夏バテで伸びてました。 ズームで写真を撮ったのですが、可愛い顔してるんだぁ~

0808015 103
虎さん! 行ったり来たり。暑いのに動いてました。 ここら辺からもう暑くて暑くて、汗が引きません。
もう帰りたくなってきました・・・。

0808015 111
キャベツ10個位もらってました。

0808015 115
その後ボールみたいのが下りてきてなんだろう?と見ていたら、ロープを振ってるの!

0808015 114
ボールの中から木の実みたいのがパラパラちらばって、落ちた実を食べてました。
ふ~ん学習してるんだ! 賢いね。

坂の登り下りは、まだ何とか歩けたのですが、午後からの暑さに負けて、帰ってきてから熱中症になったのか、頭が痛くて寝込んでしまいました。 もう若くないわぁ~ 歳を感じてしまいました。

0808015 092
詩音ニャンはてくてくてくてく小さいのに頑張って歩いてました
子供たちはどうって事無く、今日も元気でした。 やっぱり歳なんだぁ~と更に実感!

0808015 121
キレイなオウム! 南国の鳥なので暑さは平気なんだね


a-0069.jpg
あっちゃんのママから 「あっちゃんはとても元気にしています。
ご飯をものすごく食べるので日ごとに大きくなっているような気が します。」ってお写真もくれました。

a-0082.jpg
いい場所にいるわね。タイルの上なので、冷たくてお気に入りの場所なのでは?
きょうだいのクロエちゃんもいくらでも食べるって言ってました。
たくさん食べて大きくなると、すごい素晴らしいエキゾになりますよ
お写真有難う♪ 今後とも宜しくお願いしますね

↓ポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: 元気そうで
良かったです。
ブログ覗きに行ってますよ。
すももちゃんも元気で毎日楽しそう~♪
パパさんもママさんも楽しそうで良かったです。
お迎えに来られた時は、みんな居たので遊んだ子は愛着があるでしょ!みんな元気で良かった。

娘さん動物園の近くなの。いいなぁ~
サル山や、像さんたちは、ず~と見てると面白いのよね。今回は暑くてず~と見ていられなかったのが残念!

いつも可愛いすももちゃんの姿が見られて嬉しいです♪ 有難うございます。

Re: 暑いのに・・・動物園に行ってきました●~*
わ~詩音ちゃんも大きくなった!!
多摩動物園の近くに長女が住んでます♪
アジア象のアヌーラ(写真の子だと思います~)が大好きで
しょっちゅう行ってるみたいです☆
(象使いになるのが夢なんですって~♪)

あっちゃん、すももお迎えのときはあんなにちっちゃかったのに
立派になって。。。うるうる

すももも元気ですよ~♪
おりこうさんでとってもおもしろくって
毎日毎日笑いが絶えません~
Tiffaさん本当にありがとう~♪

管理者のみに表示