--/--/--


スポンサー広告
2008/08/15

新しいお家に・・・寂しくなるニャァー♪

毎日暑い日が続いて外に出ると溶けちゃいそうです

080808 002
で、熱帯魚をボーと見てると、シフォンが「美味しそう~」どの子にしようかと迷ってます・・・

080808 003
う~ん・・・もう少し太らせた方がいいかな? なんて思いながら見ているのかな?と
心配しているこの頃です。

IMG_3728.jpg
先週の土曜日に、哺乳して育てた可愛い「あっちゃん」が新しいお家に行きました。
静岡なので、美味しいお魚でも貰ってるかな・・・。
1番手が掛かったので、すぐに側に来て大きな目で見るの。 
抱っこ?と聞いて抱っこしてあげると満足したお顔が可愛かったんですよね。
あっちゃんの事、どうぞ宜しくお願いします。

_MG_6127.jpg
お耳が欠けてるけどなんかこの写真が好きです。 
もちろんあっちゃんもこれも杏ママ撮影です。 いい表情撮ってくれるんですよね。
僕ちゃんも明日新しいお家に行きます。 わが家はガラガラでなんか物足りないです。


0808012 006
昨日無印でみつけた「フライパンで作るナン」

0808011- 020
息子が作ってあげるって買ってきて、ナン作りに挑戦! 美味しいのかなぁ・・・。

0808011- 030
10分寝かして・・・

0808012 001
伸ばしてます・・・

0808012 004
ナンらしくなってきました。
なかなかいい手つきじゃん! 毎日任せたいなぁ~

0808012 005
フライパンで焼いて出来上がり! カレーと一緒に昼食でした
まぁまぁ美味しかった?です。

ポチッと押してくれると嬉しいニャン
にほんブログ村 猫ブログへ
エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
Re: 始めまして(^.^) こんにちわ。
犬子さん

いつも遊びに来てくださり有難うございます。杏ちゃんのファンなんですねe-251

嬉しいわ。でもプロでもないんですよ。
ただ、ニャンと一緒の暮らしと仔猫ちゃんを育てるのが好きなだけです。

ご質問のヒマちゃんですが、風邪ひいてるのかな。
なにより、長毛は特に暑さに弱いので、移動したりで疲れと風邪でバテているのかも知れないですよね。
風邪引くと、目やにが出たりしますから目も腫れたのかも知れないですね。 ヒマラヤンじゃなくても、移動中の暑さや、知らない所での展示じゃバテちゃいます・・・。
Re: 新しいお家に・・・寂しくなるニャァー♪
はじめまして。
いつも楽しく見せて頂いています。
杏ちゃんのかわいさにメロメロで、
こちらで産まれたと知ってからずっと拝見しています。
あのようにかわいい素敵な仔が出来るブリーダーさんに
興味津々です。

話はかわりますが、質問があるのです。
ヒマラヤンというのは、特別まぶたが腫れやすい
種類ですか?
詳しくはこちらのサイトを除きにきてもらえない
でしょうか?

いきなりお邪魔して、こんなことお願いして
すみません。プロから聞きたかったのです。
よろしくお願いします。
Re: ガラガラです。
あの、にぎやかさが嘘のように静かです。
1度たくさんの仔ニャンに囲まれたいと思っていた夢が実現しましたが、世話が大変でした・・・
カリメロちゃんの子はお顔も可愛くて性格も良い子ばかりです。

ブルーのあっちゃんは、ゴハンをよく食べるようで大きくなりそうです。 どの子も幸せそうで感謝だわe-68


Re: 新しいお家に・・・寂しくなるニャァー♪
ブルーの男の子、元気いっぱいになって行ったんですね!良かったけど淋しいですね。。
白黒ちゃんも決まって良かったですね!!

子猫ちゃん達がいなくなって淋しいと思いますが、また出産シーズンが来たらお忙しくなると思いますのでごゆっくりして下さい。お疲れ様でしたv-252
カリメロちゃん、他の子達の写真もいつも楽しみにしてます!

ナン、美味しそうですね~~!!
Re: ほんと!寂しいです。
魅威太さんもよくみんなの子守してたから、仔ニャンたちには思い入れがあるでしょう~

もうみんな可愛い子ばかりだったので、寂しい!寂しい! 寂しさをディスカスちゃんで紛らすわv-520
今度の青い子は神秘的なので、ぜひ見に来てくださいねv-411
Re: 新しいお家に・・・寂しくなるニャァー♪
毎日あちーー溶けそうです;;;
黒白ぼくちゃんパパママさん決まったんですねv-398もう会えないかと思うと寂しいなあv-395
あっちゃんもいなくなっちゃってTIFFAさん寂しいでしょv-409
でもディスカスちゃんたちいるからv-352
綺麗なブルーの子が増えてた!!!今度見せてくださいv-415

管理者のみに表示
